男性のための女性ホルモン 性病治療

« 19歳まで男の子だった、27歳の性転換美女 Nai(ナイ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2806 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 2日間続けて朝からあにいに抱かれてしまいました。確かに月曜日と火曜日の2日間はあにいと朝まで寝て居られ »

2805 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 桜の花が満開です。マンションの玄関先の桜の木もいっぱいに花を咲かせております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんもそれなりのお年なので、丸くなられたのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/31 桜の花が満開です。マンションの玄関先の桜の木もいっぱいに花を咲かせております。

間久津先生

昨日は大気が不安定と言うことで週末に掛けましてお客様の伸びが今一つの様な感じでした。

先週の連休も影響していると思います。

ですから昨日は意外に早くマンションに帰って来ました。

あにいが珍しく


『来週から消費型上がるけど何か買うておくものあらへんのんかぁ。』


『明日はお休みでしょう。明日月末やし明日にするわぁ。』



私が言いますと


『そうやあなぁ。お前も疲れておるしまぁえぇがなぁ。』


と言われました。

まだお日様が明るくて雨上がりと言うこともありまして澄みきった夕方でした。

こうして気候が安定しまして暖かくなりますと心も和みます。

あにいが


『久しぶりに舎弟のやってる寿司屋でもいこか。』


と言われましたので


『えぇけど、顔を洗いましてからね。』


と言いますと


『そのままでえぇがなぁ。その顔をどないすると言うているねん。』


あにいが言いますので口紅だけ塗り替えましてあにいについてマンションの前からタクシーに乗りました。

日曜日の夕方と言うこともありまして家族通れのお客様でお店は賑やかな感じでした。

家族連れの樂しそな団欒を見ておりますと昔のことを思い出します。

あにいはご機嫌な様子で生ビールから焼酎に変えまして杯を重ねております。

昔のことが在りますので


『大丈夫ですか。帰れん様になっても私は知りませんよ。』


と言いますと


『わかった。わかった。お前にぐだぐだ言われんうちに帰るわぁ』


あにいはお寿司を数冠食べまして


『勘定してくれや。それにタクシー頼むわぁ。』


と言われまして帰りました。

何か気持ち悪いぐらいに素直な感じですので驚いております。

今朝は朝からお天気も良いのでお洗濯をしました。

昨夜はあにいがベッドでするすると寄って来ました。

いつもお酒を召し上がりますと直ぐに寝て仕舞われますが昨夜は私がベッドに横になりますと直ぐに来られまして抱かれました。

私が目を閉じておりますと口唇を吸われます横にされまして舌を差し込まれます。

私もあにいの舌を絡めながらあにいの頭に手を回して脚を絡めます。

あにいのペニスは元気良く勃起しております。

私はあにいの奥さんではありませんが結局こうしてこの丸9年間女の横に仕付けられました。

おかげさまで抱かれましても次にどこを愛撫されますのかが判ります。(笑)


又メールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療