男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2792 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家に隔離されまして私は隔離されまして女性化されて行くことも知らずB子先生の甘ごとにしたがっ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺がメス化で変心な姦淫 »

2793 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 習慣と洗脳の恐ろしさ。私はB子先生の手によりまして躰も変えられて行きましたが知らず知らずの内に精神的

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

シカゴ旅行、お疲れ様でした。

かなり豪華な旅行だったようですね。

よっ、セレブF美さん!

大変結構です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/19 習慣と洗脳の恐ろしさ。私はB子先生の手によりまして躰も変えられて行きましたが知らず知らずの内に精神的

間久津先生

人間と言う動物は一度快楽を味わってしますと更に深い快楽を求めてしまいます。

私は今思えば、B子先生の手によりまして全てが変えられて行きました。

それは△▼△(地名)に来ましたその日から先生の手によりまして始められました。

しかし、毎夜毎夜B子先生にレズ紛いの快感を味わあされまして女でもないのにベッドの向こうの鏡には女性二人が絡み合っております。

△▼△(地名)に来ましたその日からブラジャーを着けまして朝はお化粧をいたします習慣を付けさせられました。

当初、2週間程で家に帰ります予定でおりましたので先生が昼間病院に出ていらしゃいます時に家内に


『事情があって病院の事務を手伝っている。あと2週間程帰れなくなってしまう。』


と連絡をしました。

事実病院の事務を手伝っておりました。

家内は躰に気を付けてね、と言いまして私を気遣って暮れました。

私もひとまづ安心と言うところにT先生が脳溢血で急死されてしまいました。

私はB子先生によりますカロリーコントロールの結果60キロありました体重が55キロになりました。

それにコルセットの影響もありましてウェストも女性的な体型に変化し始めました。

不思議なことにわずか一月の間にこの様な変化が起きてしまいました。

これは△▼△(地名)に来ましてから飲み薬の中に抗男性ホルモン薬と注射を打たれましたので益々体型、体質的に変化して行きました。

肌艶は自分でも驚く程艶やかになりましてお化粧ののりも驚く程映えます。


『F美、素敵よ。貴女何処から見ても女性よ。髪の毛が整ったらB村(地名)に買い物でも行こうね。洋服、買ってあげるわぁ。』


B子先生が私を抱きしめながら耳元で囁かれます。

先生とのレズプレーに私は酔いしれております。

B子先生はある時はSM紛いの激しいプレーを、最後の止めはバイブレータのついておりますペニスバンドを腰に付けられまして男性の様に私のアナルまんこに突き刺されます。

私の体型は知らず知らずの内に乳房がCカップからDカップに膨らみをましておりました。

B子先生は言われました。


『F美、良い感じの体型になったわぁねぇ。F美、あのね。嫌だったらいいのよ。貴女もっと綺麗になりたくない。』


B子先生は私の目を見詰めまして言われました。


『F美も知っていると思うけど男性ホルモンは精巣で造られているの。F美はもぉ、女の子よね。
玉、玉は要らないわよね。早く去勢して要らない物は躰から捨てた方がいいわぁよぉ。
心配しなくても大丈夫よ。早く取って仕舞いなさい。
私が保証するわぁ。
お尻ももっと丸くなるしいいことだらけよ。』


私は蛇に睨まれました蛙の様なものです。


この続きはまた明日書き込みます。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療