男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2784 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜からSMハウスで今までに無い過激なプレーをいたしております。阿修羅さんがM子さんの組織に属されてい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換超熟女の独り言 »

2785 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 変態が変態の餌になっております。恥ずかしい話ですがプレー中はプレーに没頭して仕舞いましてお客様とプレ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今は、その異常が正常なのでしょう。

そう思って仕事をしましょうね。

まあ多かれ少なかれ、傍から見れば

「こんな仕事して......」

と思われる部分はありますって。

やってる人たちは、

「これで生活費稼いでんだい!」

な調子でやっているものです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/09 変態が変態の餌になっております。恥ずかしい話ですがプレー中はプレーに没頭して仕舞いましてお客様とプレ

間久津先生

今週のSMハウスは意外にも次々とお客様が付きまして休憩時間も短縮させられて仕舞います状況でした。

変態が変態の餌食になって仕舞いましてプレーに没頭して仕舞います。

私自身こんなプレーは始めてと言う様なプレーを体験されて仕舞います。

快感で頭の中が真っ白になって仕舞いましていつアクメってしまったのかが判りません。

私自身アクメ汁もほとんど出ません状態ですので頭の中の気で往く感じです。

ですからペニクリはおしっこをする為に付いている様なものです。

ただしペニクリを舐められます方もいらっしゃいますが。

今日も蝋攻めや縛られましてあげくのはて亀甲縛りで股間から乳房に掛けましてきつく縛り挙げられました。

マゾの私はもっときつく縛り挙げられたいと思ってしまいます。

こんなことを思ってしまいますのは異常なことなのでしょうか。

ただ今の私はもっと強くもっときつくと思ってしまいます。

先程マンションに帰り着きました。

またメール致しますか






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療