男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2741 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間の続編です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | さらにさらに、新人さん登場!ゴージャスな性転換美女、Diana(ダイアナ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2742 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男だった私が男に抱かれまして喘ぎ声をあげて男にしがみついてしてしまっております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

若くみられるのは大変いいことです。

私も秘訣が知りたいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/12 男だった私が男に抱かれまして喘ぎ声をあげて男にしがみついてしてしまっております。

間久津先生

新年が来ましたが代わりばえなくお客様に抱かれております私です。

お部屋の硝子にお客様と抱き合う姿が映し出されております。

40近くの年齢になりましたがありがたいことにそんな年齢を取っている様に見えません。

確かに肌艶はなめらかな感じで常連のお客様からは


『F美ちゃん、その秘訣は何やねん。』


と良く言われますが別に秘訣などありません。

お乳の張りも良いですし腰の括れもきっりとしまっております。

自分でも思いますのはB子先生が言われますことを忠実に守っておりますので体型の変化はほとんどありません。

間久津先生の言われます様にアナルまんこの快感を覚えてしまいますとなかなか元に戻ることができなくなってしまいます。

私自身そんなことはないとたかをくくっておりましたが結局間久津先生が言われました様にアナルまんこの快感から逃げることができなくなってしまいます。

まさか、私が男のペニスを喰わえこむことなど考えても居ませんでした。

イマラチオなどはDVDの 世界と思っておりました。

それが今ではイマラチオなどは当たり前でアナルまんこにペニスをブスブスと差し込まれまして歓喜の奇声に躰をよじっております。

しかし、最近中年の色気と言うのでしょうかそれにこの世界に慣れてしまってしてと言うことでしょうか。

今日も3組をお相手させて頂きました。

Q子ちゃんのおかげで今晩までで上がって良いそうです。

いつもの週よりも半日長くお仕事しましたので疲れました。

これからマンションに帰ります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療