男性のための女性ホルモン 性病治療

« 見事なる人造まんこ!性転換娘、Grace(グレイス)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2650 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷に呼ばれましてあにいと一緒に行って来ました。社長の誕生日でしたのでグループ会社のお祝い会 »

2649 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 9月になりまして今年もあと3ヶ月になってしまいました。8月〇〇日が私の誕生日ですので私も40歳に手が届く

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、発信ができるだけでもマシですって。

サイトでお話しもできますしね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/02 9月になりまして今年もあと3ヶ月になってしまいました。8月〇〇日が私の誕生日ですので私も40歳に手が届く



間久津先生

昨日はお昼からお客様が付いてしまいましたのでマンションに帰り着きましたのは夜の7時になってしまいました。

SMハウスにおりますと時間や日付が判らなくなってしまいます。

早いものでこの様な世界に引き摺り込まれまして丸8年の歳月が経過してしまいました。

毎日、これと言う様な目的もなく漠然としております生活を致しております。

正直な話、今は社長やあにいの管理の元におりますがこのような生活がいつまで続くのか不安になってしまいます。

お客様に接しまして快感快楽を繰り返しておりますうちはそれはそれでいいですが社長は70代、あにいは60代半ばですので心配です。

今はM川の高級マンションに住んでおりますが自分の持ち物ではありませんしこの様な世界におります以上気質の仕事は無理だと思います。

以前サラリーマン時代はパソコンで仕事をしておりましたがこのような世界に入りましてパソコンどころか携帯電話も取り上げられましてこちらから限らました人だけしか通話やメールが出来無い様になっております。

着信や着信メールも制御されております。

ですから間久津先生へのメールも最初の頃はお互いに交換が出来ましたがあにいと棲む様になりまして発信は出来ますが受信が出来ません。

今日はお休みでしたが社長のお屋敷に呼ばれておりますのであにいと一緒に出掛けて参ります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療