男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2637 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと約1週間ぶりの営みでしたのでお互いに燃え上がりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2639 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射を打ち続けまして約9年近くになります。女装倶楽部に通い初めまして最初の頃はあまり気にする »

2638 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものことですがもぉ月末と言う感じです。一月があっという間に過ぎ去ってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今年の夏は暑かったですが、もうそろそろ寒くなってきましたね、パソコンが4台もある私の事務所ではエアコンつけてますけど。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/22 いつものことですがもぉ月末と言う感じです。一月があっという間に過ぎ去ってしまいます。

間久津先生

月日があっという間に過ぎ去ってしまいます。8月は月の4分の一をD川(地名)で過ごしましたので当たり前のことですが。

あにいがいつものようにビデオを見ながら


『お前と同い年位かも知れなぁ。』


と言われました。

ニューハーフの世界では有名な姑が性転換手術をするという題材でフィルムにして販売している様です。

私はこの人とは直接会いましたことはありません。

やはり元々は関西の出の様です。

私自身は東京の出身ですのでよくわかりませんが関西はいろんなニューハーフや男娘が数多くいる様です。

ですから私の様な世界におりますのは当たり前の様な感じです。

間久津先生の中に投稿されていらっしゃいます性転換の方や数多くのその道の方がいらっしゃいます。

私自身もその一人ですが。

この世界は関西の方が色々と女装スナックや倶楽部が数多くあり私自身この関西に在住しておりますので最近になりましてこちらの事情が色々と判って来ました。

今日は午前中に病院に行って来ました。

B子先生は出張と言われておりましたので注射を打って頂きましてお薬の処方箋を頂きましてお昼前に帰って来ました。

この暑さいつまで続くのかしら。

ヘザーさんのサイトを覗いてみました。

性転換の歴史的なことが記載されておりました。

お元気な様子で何よりです。

暑さで何をするのも嫌になってしまいます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療