男性のための女性ホルモン 性病治療

« 月野姫・遠隔誘導オナニー ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2452 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近の私の生活。一週間の状況を説明いたしますと7日間のうちほぼ半分がSMハウスです。1日が公休です… »

2451 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやくSMハウスから解放されまして昨夜マンションに帰って来ました。金曜日の夜からでしたので4日間も

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


やっぱり、私からは、『そのような運命だったのですよ』という他はありません。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/15 ようやくSMハウスから解放されまして昨夜マンションに帰って来ました。金曜日の夜からでしたので4日間も

間久津先生

4日間もSMハウスにおりますと頭の中がおかしくなってしまいます。

入れ替わり立ち替わり変態男達が私に挑んで掛かります。

躰も流石に4日目になりますとばらばら状態です。

今年は3連休の巡り合わせが多いと聞いております。

昨夜マンションに辿り着きましたのは夕方5時過ぎになっておりました。

確かに高いお金を支払って来店されていらっしゃいますので文句も言えませんが、しかし、この欲望を露わにして挑んでこられますと驚きよりも恐怖感が先に起ちまして躰が竦んでしまいます。

ただ、抱かれてしまいますと結局、私も動物です。

我を忘れてしまいまして一瞬の快楽を貪ってしまいます。

お客様に接する前までは、どんな方かなぁ、早めに解放されたいなぁと思っておりますが、抱かれてしまいますと自分からお客様のペニスを握り締めまして娼婦そのものの自分に呆れ返っております。

よく、間久津先生はいままでも、『そのような運命だったのですよ。』と言うようなコメントを入れていらっしゃいますことがありますが、この兄にいと棲むようになりまして一挙に娼婦に落とされてしまいました。

罠に嵌められてしまったとその時、初めて思いました。

しかし、そう思ってももうすでに手遅れでした。

私はB子先生のお家におります間は、浦島太郎のような状態でした。

まさか、このような運命をたどるなんて思ってもおりませんでした。

B子先生のあの何とも言えない甘い香水の香りと優雅な仕草に私は虜になってしまいました。

このような短時間で躰が女性化してしまうなんてと思っておりました。

元々、T先生からホルモンを投薬されておりましたし、躰も半分は女性化が始まっておりました。

しかし、わずかこの7年の間に男でありました私が男を歓ばせるような躰に作り替えられてしまいまして男にされます行為に喘ぎ声を挙げまして歓喜しております。

自分では情けないと思っておりますがどうしょうもないこと自分の感情を押し殺しております。

結局今日は夕方近くまでベッドでまどろんでしまいました。

今年も、こんなような生活が続いていくのでしょうか。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療