男性のための女性ホルモン 性病治療

« 桜川マナ 女絡みの3Pファック ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2328 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう、このような畜生にも劣ります行為は辞めなければと思っておりますが、兄にいのアナルマンコを味わって »

2327 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風17号が日本を縦断するような感じで来ましたので昨日は急遽お店は休養することになりました。お昼過ぎ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

台風はひどかったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/01 台風17号が日本を縦断するような感じで来ましたので昨日は急遽お店は休養することになりました。お昼過ぎ

間久津先生

昨日は台風が本州に来ると言うことで休養することになりました。

土曜日の来店されましたお客様も少ないので少ないお客様で経費が掛かってはと言うことで、土曜日の深夜に決めたそうです。

日曜日の予約客も少ないので電話連絡で済むお客様でしたのでとマネージャーが言っておりました。

私はすぐに帰れると思っておりましたが兄にいが出掛けておりましたので結局昨日のお昼頃になってしまいました。

兄にいは市内まで戻っていたそうで朝方にSMハウスに戻って来たそうです。

ですから残っておりましたのは兄にいと数人の従業員さんだけで私が


『どうしていたの、マネージャーも連絡が取れないと言っていたわ。』


『しゃないがなぁ、ぐだぐだ抜かすなぁ。勝手に店が早よ閉めてしまうのがいかんのんやぁ。』


と開き直った言い方をされましたと同時に叩き付けるような雨が降って来ました。

雨は益々強くなって来ました。


『こらいかんなぁ。様子見て、早いこと帰ろうか。お前、帰り支度せいやぁ。』


『…何言うてるのん。帰り支度出来ております。』


『何やぁ。早よ言えやぁ。雨が土砂降りになってしもうてから言うなやぁ。』


こんな調子ですから話をしましても無駄ですのでヘキヘキとしております。

マンションに帰りましたのは一番雨がひどくマンションの前の道路が川のようになっておりました。

台風特有の雨の降り方です。

強くなったり弱くなったりでしたが夜半には雨も止みまして風も静かになりました。

兄にいも珍しく静かに寝ております。

多分、昨夜は麻雀をしていたのではと思います。


今朝は、良いお天気です。

昨夜は兄にいも迫って来ませんでしたのでゆっくりと休むことが出来ました。

洗濯、掃除をしなければと思いまして8時には起きましてカーテンを開けまして扉を全開にしました。

今日はお店もお休みですので嬉しくなってしまいます。

ベランダは昨夜の風雨で落ち葉やコンテナの草花が倒れておりますのでまずベランダから手入れを始めました。

澄み切った青空が気持ちよくたまにはベランダでランチも良いかなと思いましてパラソルを納戸から出しておりますと兄にいが起きて来ました。


『人が気持ちよう寝ておるのに早よからガタガタして寝てられへんがなぁ。夏も終わると言うておるのにパラソル、開いて気でも狂うたんかぁ。』


私がコーヒーにクッキーをつまんでおりますと煙草に火を付けながら出て来ました。

今日は久しぶりに気持ちの良い日でした。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療