男性のための女性ホルモン 性病治療

« 失神するほどの快感3Pファック 桜川マナ ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2321 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 丸3日間もSMハウスにおりますと頭の中が変になってしまいます。お客様はお楽しみの一つの気分でお見えに »

2320 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  昨日も結局兄にいに昼間から弄ばれました。自分の意識の中ではこの昼間から変態紛いのことは辞めなければ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

久しぶりのお写真の添付をいただきましたので掲載させていただきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/14 昨日も結局兄にいに昼間から弄ばれました。自分の意識の中ではこの昼間から変態紛いのことは辞めなければ

間久津先生

9月の月半ばですが昼間の暑さは変わりません。

陽の長さは幾分短めになりまして夕方6時半には暗くなってしまいます。

明日から世の中3連休ですが私の生活の中にはそのようなことはありません。

情けないと思っておりますがどうにもならことと諦めております。

フルオまことさんの様子が間久津先生のサイトに写真入りで掲載されておりましたが、彼女と私の違いは私の場合は兄にいや組織に支配されております。

どちらにしても躰を変えられてしまったと言うことには変わりませんが。

間久津先生の文章を引用させて戴きますと


《小ぶりの膨らみかけオッパイと丸く女のようなデカイお尻、バレバレですがね。

当時強制女性化調教で、ハイペースで女に堕ちていった古○真ちゃん。

当時は優秀で知人の男性もスーツ姿の方ばかりで、そんな優秀な♂が女に堕ちていく(笑)

ある日、ワンピース姿で知人の前に連れ出され、すでに女性ホルモンで丸く大きくなった尻を晒される(笑)

ムッチリした太股に膨らみかけオッパイ(笑)

まぁ今ほど取り返しがつかないオッパイではありませんけどね(笑)

かろうじて、まだAカップもないようでしたので♂風呂に行けるレベルですかね(笑)

晒された尻をジロジロと視姦される姿は哀れですね(笑)

逃げみちがなくなる、女へと詰められような、強制女性化の入口でしょうか?》



とあります。

私自身、学生時代の同級生や前の会社の人達に合ったとしましても今の姿では誰も判らないと思います。

この足抜けすることの出来ません世界に放り込まれてしまいまして喘いでおります自分の姿を見まして情けなさがこみ上げて来ます。


先日B子先生のお家での写真を添付いたします。

画像が少々ボケておりますので良いかも知れません。(笑)



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療