男性のための女性ホルモン 性病治療

« 美女ニューハーフ桜川マナ・大乱交篇 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2311 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今更こんなことを言いますのもおかしいと思いますが、今のような中途半端な見せ物小屋に出されますような躰 »

2310 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷に久しぶりにお伺いいたしました。ある程度は想像覚悟はいたしておりましたが、まさか5人の男

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあこのあたりは、耐えるしかないですね。

「自由にしてほしい」なんてマジにいったら......酷いことになるのは目に見えているのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/03 社長のお屋敷に久しぶりにお伺いいたしました。ある程度は想像覚悟はいたしておりましたが、まさか5人の男

間久津先生

放心状態でした。

社長のお屋敷に連れて行かれますことは判っておりました。

社長のお屋敷で5人もの男性に取り囲まれまして精液まみれになってしまいました。

年齢は判りませんが40代半ばぐらいの男盛りのこの世界の男達に回されながら滅茶苦茶状態で犯されました。

腰が抜けると言う表現がありますがまさにその通りです。

ビデオを回して撮っておりました。

兄にいが


『そこ、そこ仕込んであるさかいそれなり、みんな、満足すると思っているけどなぁ。』


どうやら社長の組織の会合の後で実際に兄にいが社長に私を委されましてこうして暮らしていると言うことを組仲間に話をしております。

座敷に布団が敷かれておりまして兄にいが私の背を押しまして布団の上に転がされます。

兄にいは


『おぃ。しっかりと、奉仕せんとあかんぞぉ。判っておるやろなぁ。』


私は判っておりましたがされるが儘に寄ってタカって無茶苦茶です。

顔のいたるところに精液を放垂れまして顔から髪の毛口の周り一帯がべとべとです。

もう、こんなこと嫌だぁ止めて〜ぇと叫んでもどうにもなりませんのは判っておりましたが情けないの一ことです。

結局マンションには戻れずに社長のお屋敷にお昼過ぎまで居ることになってしまいました。

兄にいが


『減るものでもあれへんし、一人一人相手してやれやぁ。』


一人約60分お相手しましても兄にいを除いても5人で約6時間余りにへとへとです。


お屋敷を出ます時に社長が出て見えまして、


『おい、ご苦労さん。こいつに言ってあるしなぁ。そうか、B子先生に言うて服でも買うて貰えやぁ。』


私は、服なんか要らないから自由にさせて欲しいと思いましたが


兄にいが


『社長、すいません。気遣うていただきまして…。』


『何や、おやじ気取りで。お前こそ、F美のおかげで食わしてもおておるんやから大事にしたれやぁ。』


社長にそう言われまして結局マンションに帰って来ましたのは4時過ぎになっておりました。

疲れて何をする気も起きませんのでお風呂に入って横になりましたら寝てしまいました。

目が覚めましたの夕食の買い物に行きますのも大義なのでお寿司の出前をお願いしたところです。

またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療