男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2213 売り飛ばされた女 M子さん 2年ぶりに投稿させてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2215 売り飛ばされた女 M子さん 再び裏社会に戻ったのは、母の治療費のためでした »

2214 売り飛ばされた女 M子さん 2年前の続き、8歳の時に母親に斡旋されました

2012/06/30 ありがとうございます

間久津明様

ありがとうございます。

8歳で犯されて、それから月に2〜3度は私を犯した男(仮にSとします。)に母と共に調教されました。

10歳の時、母から夏休みの間Sの所に行くように言われました。


私「嫌だ!行きたくない!」


母「言う事を聞きなさい!」


私「イヤ!イヤ!イヤ!」


母「嫌なら親子の縁を切る!」


私「イヤや!」


母「今まで買ってやった物を返しなさい!」



そう言って私の服をはぎ取ります。


母「この服も、この下着も、全部返してもらうよ!」


私「イヤ!ごめんなさい!」


そう言って抵抗しますが、まだ力では母にかないません。

全裸にされアパートの外に出されてしまいました。


母「もう親子じゃないからね!一人で何処へでも行きな!」


私「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」


私は泣いて謝りました。

隣の人や道行く人から見られて恥ずかしくてうずくまってしまいました。


私「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」


泣きながら何度も何度も謝りました。

ドアが開き


母「Sさんの所へ行くね」


私「行きます。行くから許して、お願い!」


私は家の中の母に抱きつき

私「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」

何度も泣いて謝りました。


母「もう泣くのをやめなさい。お母さんの言う事を聞かないと本当に追い出すからね」


母「わかった?」


私「うん、ごめんなさい!」


母は抱きしめてくれました。

それから数日後、一学期の終業式の日にSさんが学校に迎えに来ました。

私は黙って着いていくしかありませんでした。


この続きはまた後日します。


前回投稿した後、母が交通事故にあってしまいました。

命は何とか助かったのですが障害者になってしまいました。

色々ありまして、ある方のお世話になっています。

母と私は笑い物にされて生きています。

母を殺して私も死のうと思いましたが、娘がいるので死ねません。

また投稿させてください。

よろしくお願いします。


......

......

かなり生々しい描写です。

8歳の小学生が、言うことを聞かないと裸で家から放り出されるという仕打ち を受け、本人の意思とは関係なく、性奴隷にされてしまうという......何とも悲しいお話です。

しかしご本人は、こういったご不孝があったとしても、いたって前向きに生きておられます。

励ましのメールを送りますと、さらに次のような驚くべきご投稿をいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療