男性のための女性ホルモン paingate

« 2162 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装のきっかけって人それぞれだと思います。単なる興味本位で始める人、下着女装から入った人、ナルシスト | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 被虐兄妹〜妹彼氏の牝奴隷にされた兄〜 »

2163 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコにペニスを差し込まれまして両乳首を揉まれてしまいますともう身悶えてしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

中国旅行は、かなり、ファンタスティックなご経験をされたようですね。

訳があって説明できません。

と書かれていましたが、かなりエグい内容だったのでしょう。

なんせ、中国の裏社会ですからね。

詳しいことは、聞かぬが花 でしょう、きっと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/13 アナルマンコにペニスを差し込まれまして両乳首を揉まれてしまいますともう身悶えてしまいます。女の姿に…

間久津先生

一挙に春の陽気になりまして装う衣も薄めの衣類になります。

毎日付けておりますブラジャーも薄い生地のものを付けております。

不思議なものでブラジャーを付けまして始めの頃は肩紐が肩に食い込んだ感じで肩こりがひどくて困りましたが、体型も落ち着いてサイズに乳房の膨らみがフィットして来ますと肩こりも無くなりました。

今のような乳房になりましたのはホルモンを打たれ始めまして約2年ほどでした。

自分でも嬉しく思いますのは、豊乳手術なしで今のような形になったことはB子先生に感謝しております。

乳房は卵胞ホルモンと黄体ホルモンとが微妙に左右いたします。

ホルモン注射もプロギノンデポーかぺラニンデポーとプロベラ10ミリあるいはプロセキソールを打って頂いております。

このような白い肌になりまして、自分でも驚いております。

今のような私の姿を見ますと元男性と私の口から言いませんとわからないと思います。

春の花曇りのような空模様です。

姿見で見ます自分の姿ですが薄い生地のブラウスに透けて見ます肌が妙に色っぽく見えます。

ホルモン注射を打ち始めますと次々と躰全体がじんわりと変化して行きます。 ものの本には次のようなことが記載されておりました。  


【精神的】

行動が受動的になり、性格が大人しくなる

好むものや趣向が女性に近くなることも

感情的になる。すぐ泣く

論理的思考力、空間認識能力、集中力、記憶力が鈍くなる

食事の嗜好が変わる

性欲が減退する(というか、方向性が変わる)

男性が性欲(恋愛)対象になる(これは普通は元からだと思いますが)冷え症になる、貧血気味になる

最初の1〜2年間程度、プロセキソールと合わせて服用したら、胸が異様に大きくなった、


とか…このように、様々な憶測や主張が飛び交っていて正直、どれが信用できるか分かりませんが。



と本には掲載されております。

実際に私は手術なしで今のような乳房になりました。

それに乳首を愛撫されますとものすごく感じてしまいます。

訓練と言われまして兄にいに乳首だけでアクメることを訓練されましたことを覚えております。

確かに乳首の快感、アナルマンコの快感を覚えてしまいますと男でしたペニスだけの快感に比べますと比べ様が違います。

B子先生の指導でカロリーコントロールによります体型、体調管理によりますことが今のような姿が維持出来ていると思います。


今日は金曜日ですのでまた、夜からT湯温泉のSMハウスです。

まだ早いですが、これからお風呂に入りまして支度をと思っております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト