男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2157 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜の続編です。私は腰をくねらせて快感に喘いでおります。お客様は私のスカートのジッパーを下ろして… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷街 第二章 小澤マリア 早川瀬里奈 »

2158 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに電動バイブを嵌め込められまして喘いでアクメってしまいました。こんなことが当たり前になっ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おお桜パーティ、やっぱりあるんですね。

今は、中国旅行中でしょうか?

楽しんできてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/07 アナルマンコに電動バイブを嵌め込められまして喘いでアクメってしまいました。こんなことが当たり前になっ

間久津先生

T湯温泉のSMハウス周辺も桜の花が満開です。

昨夜からT湯温泉に来ております。


『日曜日にB子先生の家でいつもの桜パーティーがあるさかいなあ。日曜日の朝帰るさかいなあ。お客つかへかったら夜中でも帰るさかいなあ。先生から連絡あらへんかったかぁ。』


兄にいがT湯温泉へ向かう途中に言われました。

いつもこの時期に開催されておりましたが、今年は無いのかなぁと思っておりましたが。

今朝、休憩時間に間久津先生のサイトを拝見させて頂きました。

間久津先生は資格をお取りになる為に借金までされまして勉強をされて資格を取られたと言われていらっしゃいますが大変な努力に頭が下がります。

借金返済に焼き芋さんをされまして借金返済をされまして大変な努力だったとお察しいたします。

しかし、不思議なもので強制的にこのような世界に引きずり込まれましたが、時間が経過してしまいますと、すっかりその世界、環境に馴染んでしまっております。

間久津先生が調教師Xさんとのやりとりの中で


『女性化された男たちも、こうやって乳首愛撫から女に堕とされていったのでしょうね。』


と言われておりますが全くそのとうりです。

ホルモンを打たれまして段々と躰が変化して行きます。

乳首の愛撫は間違いなく一番感じてしまいますポイントです。

私自身、乳首、耳の孔、アナルマンコの菊花、を舐められますと躰が反応してしまいます。

一番最初はT先生に乳首を吸われまして耳の孔に舌を差し込まれまして抱かれました時はなんと言えない快感にT先生にしがみついてしまいました。

それから徐々にT先生にホルモンを打たれまして乳房の変化に伴いまして乳首が感じるようになりました。

兄にいに言われましたことがあります。


『乳首だけでイテまうような…。』


と言われました。

それと乳首にニップル、リングを付けられました時からますます乳首は感じるようになりました。

それとお乳の膨らみが増します度になんとも言えない快感が増して行きました。

後はなんと言いましてもアナルマンコにペニスを嵌め込められまして出したり入れたりされますとなんとも言えない快感が躰から込み上げてきます。

特に兄にいと棲むようになりまして必ず1日置きぐらいのペースで抱かれております。

間久津先生が兄にいに抱かれておりますと落ち着くのではと言われていらっしゃいましたが、半分は当たっていると思います。

まさか、お尻の穴にペニスを入れられましてよがり声を揚げるなんて男性時代は思ってもいませんでした。

この快感を味わってしまいますと男性時代のペニスだけの快感よりも躰の女性化に伴いまして全身が性感帯になったような気がします。

ホルモンも躰全体に行き渡りましてすっかり躰は女性化してしまいました。

明日は一度マンションに戻りましてお洋服も取り替えまして出掛ける予定です。


6時から、男性お二人のプレーです。

また報告させて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療