男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2122 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射を始めまして嬉しいことも何点かあります。躰が変化して行きますのは当たり前ですが細かなこと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2124 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん これからSMハウスです。今夜は都合で明日の夜に一度帰って来まして日曜日にパーティーがありますので… »

2123 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝は雨模様で鈍よりと雲が立ち込めております。病院の診察日でしたのでお客様がお帰りになりましてお部屋

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お掃除べたなら、ルンバを買ってみたらどうでしょうか?(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/23 今朝は雨模様で鈍よりと雲が立ち込めております。病院の診察日でしたのでお客様がお帰りになりましてお部屋

間久津先生

このところ、意外にも平穏無事な日々が続いております。

週末はSMハウスでのお仕事ですが、躰がキッい分自分でも楽しめておりますことがありますので…。

このマンションに来まして、この生活にも慣れまして、住心地としましては最高です。

環境が良く、設備が整っておりますので最高です。

住んでみまして、最近になりまして思いましたのは、外の音が遮断されておりますことです。

静かな時にかすかに小鳥の囀りは聞こえますがその他の音は聞こえません。

山手のマンションの時はそれなりのお部屋でしたがこのM川のマンションは広さと言い環境と言い一番です。

少し難点はお部屋が広いのでお掃除下手の私は大変です。(笑)

お客様がお帰りになりまして、兄にいがしばらくしまして帰って来ました。

お風呂に入っている間に私は出掛けます支度をいたしました。

普段の下着を付けまして、ファンデーションを薄く顔に叩きまして眉と口紅を薄く差しまして寒さ対策でタイツを履きましてボディブロファを付けました。

上は紺色のトックリセーターにピンク色のカーデガンを羽織りまして下はチェックのキュロットを履きました。

ロングブーツのヒールの7センチを履きましたので目線が高くなったような気がします。

ハーフコートを羽織りましてバスで病院に行きました。

B子先生はいつものように芯入りのペニスをチェックされまして言われました。


『芯が動いたり、ぶれると言うことはないわね。大丈夫だと思うけどね。そんな感じがしたら、すぐに来なさいね。今日は、F美に塗り薬渡すから。太腿かお腹に毎日塗りなさいね。張り薬も良いけどね。ジェルタイプで塗って乾かしてと言う感じよ。わかった。そしたら、注射やね。処置室で打ってもらいなさい。』


B子先生はパソコンに向かいながら言われました。

B子先生が言われました持田製薬のホルモンジェルですが『ディビゲル』と言いまして新薬だそうです。

雨模様でしたが病院を出ます頃には上がっておりました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療