男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2098 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 調教師仲間で季節外れの新年会に行って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2100 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 強制女性化調教記録3 »

2099 強制女性化調教が専門の調教師Xさん キャロライン・チューラ・コッシー

2012/02/25 参考までに
キャロライン・"チューラ"・コッシー Caroline "Tula" Cossey(ノーフォーク・ブルック出身、1954年8月31日 - )は、イギリスのモデル。

バリー・ケネス・コッシーという男性として生を受け、ジェームズ・ボンド映画に出演し、PLAYBOY誌のモデルを務めるなど、世界で最も有名な性転換者の1人である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数十年前に素晴らしいです!時代かわり、昔に比べて、かなり恵まれてきましたね!

......

......

キャロライン・コッシーさんは、1981年制作「007 ユア アイズ オンリー」でボンドガールに抜擢されるほどの世界的にみてもトップクラスのモデルさんでした。

それが、元男の子であったことがばれて、ボンドガールを剥奪された なんて記事がでましたね、日本でも。 

剥奪 ったって、すでに映画には出演していて映画も公開されているわけですから、剥奪もなにもないんですけど。


   キャロライン・"チューラ"・コッシーさん


日本語の解説は、こちら

私間久津は、007マニアなので、「ユアアイズオンリー」は、ロードショー公開されたときに映画館で観たクチです。

ボンドガールに抜擢といっても、キャロライン・コッシーさんはエキストラ的な扱いの方のボンドガールだったので、登場シーンは、あまり印象に残っていません。

ボンドカーとして登場したロータスエスプリターボが、何の活躍もせずに自爆してしまうのが、ちょっと不満でしたね、あの映画は。

しかし、性転換ニューハーフが、世界有数のトップモデルになっているってことは、芸能界には純女のふりした性転換者がたくさんいそうです。

芸能人は、年齢詐称はアタリマエだし、芸名を名乗っていれば、何者かはわかりませんからね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療