男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2096 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 真冬です。今晴れておりましたかと思っておりましたら急に時雨て来ました空模様です。乾燥しておりますので | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2098 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 調教師仲間で季節外れの新年会に行って来ました »

2097 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんからご返信をいただきましたので転記します

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんのメールを性転換熟女のヘザーさんに転送しましたところ、ヘザーさんからご返信をいただきましたので転記します。

ヘザーさん、どうもありがとうございます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/05 Re: F美さんからお返事をいただきました。

間久津さん

F美さんからのメールの転送、ありがとうございます。

間久津先生のサイトは、土曜日が来るのが待ち遠しく思いながら拝見させて頂いております。

F美さんは、日を追うごとに女の気持になっていかれるのが良くわかります。

当初は男に戻ることを考えていらっしゃったようですが、最近では、そのお気持ちも遠い昔のことのように思われているようですね。

見方によれば、普通の主婦では望むべくもない、贅沢な暮しを楽しまれているようにも思われます。

子育ても、家計のやりくりも、家事も、一切やらずにお洒落を楽しまれているのですから、うらやましいと思うこともあります。

でも考えてみますと不思議ですね。

F美さんはQ誌に投稿さえしていなければ、普通のサラリーマンとして、奥さんを愛し、お子様をお育てになることに喜びを感じる、良きパパになっていたのでしょうね。

怖いもの見たさに、多少の危険を承知で崖の上から身を乗り出したところ、下から手が伸びてきて崖から引きずり降ろされたといった情景を連想致します。

それにしましても、全く女性になるお気持ちが無かったのに、今では女性としての生活に慣れてきていらっしゃるということは、彼女の適応性の高さを感じます。

これからは、女性として精いっぱい人生を楽しまれることを期待しております。

ヘザー


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療