男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2088 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 女に墜ち男性に視姦されオカズのネタになる屈辱感と女性から同性扱いされる恥辱。仕方ないだろ女だろお前 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2090 強制女性化調教が専門の調教師Xさん さすがですね!ピンポイントです!ここが強制女性化のいわば、心臓部だと私Xは解釈していますよ。 »

2089 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 先週の女の子への御案内から一週間。カウンセリング迷われてる方がいましたら、勇気をだされてみては。ビューティフルボーイ

2012/02/18 先週の女の子への御案内から一週間。カウンセリング迷われてる方がいましたら、勇気をだされてみては。

きれいになるのは女性だけの特権ではありません。

今回は性転換をして美しい女性に変身した人々の、ビフォアー・アフター画像をご紹介します。

まず、性転換手術者が多いことで有名な国タイからは、パリンヤーさん。

幼少のころから女性の心を持っていましたが、家族を養うため男らしいムエタイ選手として活躍し日本でも「オカマのキックボクサー」として話題になったことがあります。

ムエタイ選手時代の画像は鍛え上げられた肉体と浅黒い肌がセクシーな男性ですが、女性になった画像をみると纏め上げた髪に花をあしらい、ドレスの胸元からは白い肌がのぞいています。

ムエタイで稼いだお金で女性になった彼女は、現在女優として活躍してるらしい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の御案内から一週間。

カウンセリングに行くのをもし迷われている方がいましたら勇気をだされてみては。

カウンセリングはカウンセリングですよ!

自分を知る事が出来て女の子になる方もいるだろうし、男性のまま頑張る方もいるだろうし、女の子になると決めて女の子になる方もあるだろうし、 何もせず、諦めるれるのと後悔しませんか?... 

外見上だけ男ぽっくて女性になりたい皆様!

この方から勇気を頂けますよね!見た目が男性だから諦める...ん〜中身が女性だったら写真の女の子のようになれる!

♂時代はキックボクサーですよ。

戦闘力の高い鍛えられた男性の胸板、肩幅、筋肉、小さな男性の引き締まった尻、体系は逆三角形。

多分あなたより男性らしいのでは?

いかかですか、この方の男性時代より男性らしいと自信のある方みえますか?

街を歩いていても少ないですよ〜。

私が尊敬する所は男性らしい仕事をされて稼いだお金で女性になられた素晴らしい!

♂時代に女の子になられると決められて働いて試合で男を倒して女の子になる!

究極です!女の子になりたい気持ちが大切ですよ!

気持ちが強ければキックボクサーとして男を倒す!

まさにプロです!

私は尊敬しますね。

正直私にここまでの仕事に対するプロ意識や、なりたい自分になるという強い信念があるかと言うと何とも言えないですは...。

彼女はある時期、私Xより男性らしく、そして今は完璧な女性!

太刀打ち出来ません完敗です。

私が思うに彼女が女性になりたい強い気持ちがなければ、ライバルの男性に勝てたでしょうか?


『試合に勝つ=性転換して女性』


だから試合に勝てたのでは?

さて女性になるには、色々と苦労もあるでしょう、おそらく普通に男性のままで生きた方が楽でしょうから、私は決してすすめません。

ですが、それでも、女性(♂から)になられたい、もしくは男性(♀から)になられたい皆様、彼女から勇気を頂けると思います!

一定時期とはいえ女性になる為に一流の男性の戦闘力を極めるわけですよ!

出来ますか?

彼女は先に実現されましたよ!

迷うのでしたらカウンセリングだけでも、されて、御自身で確認されてみては、何もせず諦めるよりは、まだ納得出来るのでは、私はカウンセリングや性転換を進めていないです!

ただ皆様後悔せず、正直に納得いく人生をおくられてほしいだけですよ!

諦めて今のままので性で生きる。それも大切な事でしょう!

諦めるのも割り切りと勇気がいる事です。

女の子になって本人が幸せならそれはそれで喜ばしい事ですしね。

ただ自分自身の事は御本人しかわからず、道を切り開くのも、またその本人様です!

くどいようですが、女の子になるには、甘くないでしょう!

それでも女の子になられたいですか?

性転換したら、もう戻れませんから慎重にね!まして戸籍上女性になれば、女性として生きていくしか無くなりますから、女性として生きていく覚悟は当たり前ですが、いりますよ!

何にせよ、皆様が決めた性別で納得いく幸せな生きかたであればそれが一番でしょう!


調教師X
......

......

キックボクサーから女になったパンリヤー選手。

日本でも話題になりましたね。

私も、今は休刊してしまった「シーメール白書」という雑誌の記事で知りました。

パンリヤー選手の自伝は映画化もされましたね。

これです↓

ビューティフルボーイ

この作品、近所のレンタル店にはありませんでしたので、私は購入しました。

素晴らしい映画ですよ。

この映画の撮影時には、パンリヤーさんはすでに性転換済みだったので、主演はアッサニー・スワンという人が演じられていましたが、映画の最後の方には実際のパンリヤーさんもご登場されていました。

2003年に制作された映画ですでに9年もの年月が流れていますし、この作品を観る人の絶対数が少ないようで、置いてあるレンタル店も少なそうですし、アマゾンでも在庫なしです。

ですが、ご覧になりたい方々もいらっしゃるのではないかと思いまして、探しました。

ここにあります。↓



いつも紹介させていただいているDMMさんのサイトです。

『ネットで借りて、自宅に届き、ポストで返却〜』


のコマーシャルが数年前に流れていましたが、これ、私も月額レンタルの会員なのです。

月額レンタル1か月無料

とありますので、1か月だけ無料で会員になり、その間に


ビューティフルボーイ


を借りて、観て、すぐに返却して、退会すれば、

無料

で見ることができますよ......って、DMMさんに怒られますね。

ゴメンナサイ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療