男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2016 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、昨夜は11時過ぎにSMハウスに到着しましてお客様を取らされました。先程マンションに帰って来まし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2018 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 性転換は外ですよ »

2017 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年も一年お世話になりました。

投稿の掲載は、まだ先月分ですが、つい先ほどいただいたご投稿を繰り上げて掲載させていただきます。

F美さんへの業務連絡です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
こちらこそ、今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

来年は、きっといい年になりますよ。

そちらも、よいお年をお迎えください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/12/30 今年も一年お世話になりました。


間久津先生

今年も一年お世話になりました。

私に取りましてあっという間の一年でした。

昨年末に背中に消すに消すことの出来無いほどの彫りものを背負わされまして今年になりましてクリペニに芯を挿入されてしまいました。

今思えばいっそのこと性転換させて頂いた方が良かったと思っております。

ともかく、一年間の間に東北大震災がありまして、経済、産業も全国的にも大打撃を受けました。

原発事故も大きな影響ですね。

大変な一年でしたが、また来年も宜しくお願いいたします。

SMハウスに今夜から入りますとメールも出来ないこともありますので。

良いお年をお迎えください。

F美




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療