男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1980 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 母のお見舞いに先週の木曜に行きました。まさかこんな形で父や母に再会出来るとは思いませんでしたので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 今日から看護婦(女体化編) »

1981 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女性としての生活への訓練はB子先生のお家に住まわされましてから、徹底的に教育されました

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
A兄いさんに携帯をチェックされているそうですね。

以前の例もございますので、十分ご注意ください。



以下、本文です↓

2011/10/18 女性としての生活への訓練はB子先生のお家に住まわされましてから、徹底的に教育されました。先生がいられ

間久津先生

B子先生がお家に居らしゃいません時は、お手伝いさんが指南役です。

このお二人のおかげで私はいろんなことを躾られて行きました。

言葉使い、普段の歩き方、お手洗いのマナー、基礎的なお肌のお手入れ、お化粧の基本。

普段の家での服装や下着マナーなど。

ホルモンなどの医療治療はB子先生でしたが、それ以外は△▼△(地名)に住まわされましてお二人のお手伝いさんに日常的生活の基礎的な事は伝授されました。

お二人は私を着せ替え人形のように手を取り興に変えられて行かれました。

お二人のうちお一人は結婚式場で着付け掛、もうお一人は料理教室の講師さんの出場者です。

ですからB子先生の指示されました通りのことぐらい朝飯前です。

1日のカロリー摂取量をB子先生から言われますと、それにあいます献立になりましたことを覚えております。

着付け掛をされていらしたわけですから私に着物を着せることなど朝飯前ですよね。

カロリー摂取量の調整を計られましてからは体型が一挙に変わりました。

コルセットを毎日着用させられましてカロリーコントロールされましたので胃袋が段々と小さくなって行くような感じがしました。

わずか2カ月のうちに体重は5キロも減りました。

胃袋の変化で段々と腹部が減って行くような感じがしました。

去勢手術されます頃には体重もほぼ50キロになっておりました。

衣類に関しましても、外出いたします時は体型を整えます意味でもヒット感があるものを選ぶように言われました。

反面、自宅におります時はゆっくりくつろげますようにゆったり感がある服装をと言われましてゆったり目のワンピースや夏はキャミソールに短パンを付けさせられました。

今思えば、すでに仕組まれておりましたことですが、△▼△(地名)に来てしまったと言うことと、半分今までの生活から抜け出したい。別の世界に行きたいと思います気持ち、それに女装癖異装趣味が高じてしまった結果が思う壺に嵌ってしまいました。

しかし、それ以来体型、体重はあまり変わりません。

ホルモンの注射に投薬は続けられましたして、ヘザーさんの言われますように筋肉は削げ落ちてしまい肌は透き通るように白さは増して行きました。

私が一番驚きましたのは、兄にいと住まわされまして缶切りで缶詰めで開けようと思って力を入れますが、以前のように開けることが出来ませんでした。


メールの途中ですが、お客様がお見えになります時間になりました。

またメールさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療