男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1951 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 薄いショーツを履いておりますとやはりペニスが横棒のようになりまして鏡に撮されております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1953 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく朝から秋晴れの良いお天気です。台風の影響で前の連休は雨模様の連休でしたので… »

1952 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休ですのでお客様の順番待ちの盛況ぶりです。以前のマンションの上で開催されておりましたショーがSMハウスで開催されることになりました

F美さんが読めないといけないので、F美さんへのレスを本文の上に書きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ショーは今、SMハウスでやられているのですね。

SMハウスは新たなる拠点として大活躍。

やっぱり凄い。

社長さんのマーケティング力に敬服します。

液晶テレビ業界から駆逐されつつある日本の電機メーカーさんたちも見習って欲しいものです。

大したものです。


以下、本文です↓

2011/09/18 連休ですのでお客様の順番待ちの盛況ぶりです。H海(地名)のマンションの上で開催されておりましたショーが…。

間久津先生

いつものようにショーが10時からホール中央で模要されました。

私も出されましたが、H海(地名)のショーと違いますのは女性も観客でいらしゃいますので本番絡み合いは私と黒人Pだけでシーメールレズ、Q子ちゃん十八番のシーメールSMそれに純女さんとN代によりますレズプレーです。


雨模様の中大勢のお客様です。

私の天女の刺青は好評でPの黒い肌に私の白い肌天女が舞いまして割れんばかりの拍手が響き渡りました。

何でもありの世界です。

明日お昼過ぎに帰ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療