男性のための女性ホルモン 性病治療

« 幼い体系に巨根のニューハーフ Oil(オイル)ちゃん レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1763 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 大地震です »

1762 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の肌艶。ようやく春らしい日差しの最近です

2011/03/10 私の肌艶。ようやく春らしい日差しの最近です。お風呂上がりのフェイスオイルのおかげもありまして張りの…

間久津先生

久しぶりに真夜中3時過ぎて帰って来ました。

今日も空振りで帰るのかなと思っておりましたら、10時頃にお客様がお見えになりまして延長をされましたのでお帰りになりましたのが1時を回っておりました。

片ずけてお店を出ましたら2時位になってしまいました。

マンションに帰りましてお化粧を落としてお風呂に入りましたら3時になってしまいました。

お風呂から上がりますと兄にいは鼾を掻いて寝ておりました。

私はドレサーの前で化粧水を顔に叩きましてフェイスオイルを顔に塗りました。

顔にパックをしてから喉が渇きましたので野菜ジュースを飲みました。

肌の乾燥が一番老化を招くと言われておりましたのでお風呂上がりの肌の手入れには念を入れております。

パックも顔に馴染みましたので下から顔の面を持ち上げますような感じで剥がしていきます。

一番気になっております目尻の辺りですがパックの効果もありまして特に小皺が目立つようなことはありません。

鏡を見まして肌艶で自分の健康状態が良く判ります。

顔パックを取り外しまして再度寝る前ですので化粧水を叩きまして休みました。

小鳥の囀りで目が覚めました。

兄にいは7時過ぎに出掛けて行きましたので私はまた寝てしまいました。

時計を見ますと11時半を回っておりました。

洗濯物が貯まっておりますので洗濯機を回してお部屋の掃除をしましてからランチを頂きました。

今日は、お客様がマンションにお見えになります日ですので飲み物の補充をしなければいけません。

酒屋さんに足りません物を注文いたしまして、クリーニング屋に連絡をしましてお花屋さんに連絡しますと3時過ぎておりました。

トイレットペーパーや紙タオルやティッシュも少なくなっておりましたので簡単にお化粧しまして買い物カートを引きましてスーパーに出掛けて行きました。

6時にH海(地名)の美容院を予約しておりましたのでバタバタした一日です。

スーパーから戻りましてお出掛け、待ち合わせの支度をしますともお、5時です。

先週の半ばまでは風邪気味で体調もいまいちでしたが今週は比較的のんびりとしておりますので肌艶も良く、お化粧のノリも大変良い感じです。スーパーから帰りましてシャワーを浴びました。

お化粧を直しまして下着を付けまして

着て行きますお洋服を選ぶ時が一番嬉しく感じる時です。

クロゼットのドレサーに紫色のブラジャーにショーツ姿の私が映っております。


『えぇ、私の肌、こんなに白かったけ…』


肌の白さに下着が映えまして色っぽく映っております。

自分で言うのも何ですが胸元の白さに乳房の窪みが特有の色っぽさが出ております。

ナルシストの私はこの時が一番女になりました喜びを感じております。

同じ紫のガーターベルトを巻きまして黒の編み目のストッキングを履きました。

肌の白さが際立ちまして自分自身で見惚れてしまいます。

美容院で髪もセットして頂きましたので身なりも決まってスーツにコートを着ておりますと若奥様と言う感じです。


お客様がお見えになりました。

また明日でもメールさせて戴きます。

......

......


生きる喜びを感じさせされ、読ませていただいてるこちらも幸せ気分になれるようなご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療