男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1692 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒さが躰に染み渡る感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1694 最低最下層の風俗嬢 A嬢のご主人さまのマスターXさん 読者の方に、口淫売宿の感じをつかんでもらう為に、一番近い画像を送ります »

1693 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店が暇な日は兄にいが私を抱かれます

2011/01/12 お店が暇な日は兄にいが私を抱かれます。抱かれてしまいますと私もその気になってしまいまして兄にいの…

間久津先生

連休明けと言うこともありましてお店も暇でした。

10時半過ぎにはマンションに帰って来ました。

お風呂に入ってリビングで化粧水を叩いておりますと


『おぃ。この焼酎ええなぁ。いつ、酒屋が配達して来たんや。』


『前からあったよ。』


『そうぉ〜かぁ。まぁ、飲んだら同じやぁ。』


そう言いながら私の座っておりますソファの横にグラスを持って来ました。


『昨日、今日と一番寒い日らしいぞぉ。部屋、温めてあるんかいなぁ。これでは、客かて来いひんわ。わしがお前、温めたるわぁ。』


兄にいがパジャマ越しに私の両肩を揉まれましてその手を伸ばされまして乳房をギュッと掴まれました。


『いやぁ〜だぁ。だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。まぁ〜ってぇ。だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁ』


兄にいは私をソファに押し倒しましてパジャマを捲り上げます。


『だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。まあっ〜て。いぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。』


まだ、化粧水で肌を整えております最中ですが兄にいはお構いなしです。

焼酎グラスをテーブルに置きますと私を軽々抱き上げまして寝室のベッドに運ばれました。

私も兄にいの首に手を回しております。

お部屋の暖房も心地良く効いておりましていつ裸にされましたのか、わからないほどです。

兄にいのペニスがギンギンに起っております。

私は手でギュッと握り締めながら思わず抱ばりました。

ベッドの上で69の形になりましてお互いに舐め抱ばり合いました。

しばらくしますと兄にいは69の形で私を転がされましてクリペニから蟻の戸渡りからアナルマンコに舌先を這わされます。


『いぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。いぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁだぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。はぁ〜あぁ〜ぁんあ〜はぁ〜あはぁ〜あぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁはぁ〜あぁ〜ぁんあ〜はぁ〜あはぁ〜あぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁはぁ〜あぁ〜ぁんあ〜はぁ〜あはぁ〜あぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁはぁ〜あぁ〜ぁんあ〜はぁ〜あはぁ〜あぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁだぁ〜めぇ〜あはぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁはぁ〜あぁ〜ぁんあ〜はぁ〜あはぁ〜あぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁはぁ〜あぁ〜ぁんあ〜はぁ〜あはぁ〜あぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。』


兄にいが私のアナルマンコの孔深く舌先を這わせられます。

この快感に私は逃れることが出来ない魔力のようなものです。

兄にいがよく


『おい。お前にこんなことしてくれるもん、わししかおれへんやろぉ。』


と兄にいと一緒になりました頃言われましたが確かに言われます通りです。

一度この感覚を味わってしまいますと確かに忘れることは出来ません。

夫婦でもなかなかしたこがありません。

孔の中に舌先を差し込まれましてチョロチョロとされますとたとえ様の無い快感です。


『兄〜に〜いぃ、もぉ〜お、はゃ〜くぅ〜う、はゃ〜くぅ〜うはぁ〜あぁ〜ぁんあ〜はぁ〜あはぁ〜あぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。』


恥ずかしい話ですが我慢出来ないほどの快感です。


『しゃあないやつゃなぁ…。お前だけ気持ちようならんと、わしにもしてくれやぁ。』


兄にいは私の躰から離れまして顔を上げますと言われました。

兄にいのペニスは本当に立派です。


『賢無い分、この位立派で無いと。』


と社長に良く言われておりますが、勃起の持続時間が長くてピストンをいたしますと亀頭が前立腺をグリグリ刺激されまして思わず喘ぎ声をあげてしまいます。

私も負けずにアナルマンコをキュキュッと締め付けますと


『あぁ、たまらんなぁ。』


と溜め息を吐かれます。

躰を四つん這いにされまして股を開脚しますと兄にいはアナルマンコに指を3本程入れられます。

前立腺を刺激されますように肉襞をグリグリと刺激されます。

指を引かれられますと同時に兄にいのペニスがズボッと背後から突き刺すように私の躰の中に入って行きます。

私は息を吐きながらお尻を突き出すようにして受け入れます。

兄にいは心得ておりまして私の乳首を揉むようにしてアクメを迎えます。



間久津先生

先生のお陰で5年目を迎えられました。

何度も死んでしまいたいと思いましたが先生とのメールの世界で通なっがっております。

私のように廓の世界で生きていけない者にとりましては感謝いたしております。

今日もお客様は新年会の後でお見えになりますのでこうしてメールをしております。

こんな躰になってしまいましたので今更どうにでもなるわけでは有りません。

ひっそりとこんな馬鹿なシーメールがいても良いかなぁと思います。

5年間の間にいろいろな場面を見させ頂きました。

私の場合は後悔ばかりの5年間でしたが快楽と快感と言うことでは離婚と半分性転換と言うことになってしまいまして自業自得と思っております。

昨年の半ばまでは一心にまだ男に戻りたいと思っておりましたが、自分の躰が女性化が進んでしまいまして、もうどうにもならない躰になってしまいましたことが自分のDVDを見まして唖然としました。

まだお客様が来ませんのでメールが出来ますが、ちょっとしました事が人生をこんなことになってしまうのかと思っております次第です。

人間、一度快楽、快感を味わってしまいますと脚抜け出来ないことが兄にいとこの5年間一緒に住みましてわかっております。


......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

5年前に比べたら、生活レヴェルはかなりハイレヴェル化されたでしょう。

頑張っていたから、良い待遇になったのですよ。

前途は明るいですって、希望を持っていきましょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療