男性のための女性ホルモン 性病治療

« ボーイッシュな男の娘 jackie(ジャッキー)ちゃん レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1691 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお客様がお見えになりましたのは11時を回っておりました »

1690 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い日が毎日続いております。この寒さ沁みるような寒さです

2011/01/07 寒い日が毎日続いております。この寒さ沁みるような寒さです。何時かは、この世界から抜け出したいと思い…

間久津先生

もうぉ、このような世界から脚を洗いまして抜け出したいと何度も思いましたがそう思いまして知らぬ間に5年の歳月が過ぎ去ってしまいました。

△▼△(地名)に来ました頃はまだ、女装趣味の世界でしたが、まさか後戻りの出来ない世界に堀り込まれてしまうなどと思っても居ませんでした。

寒くなりますとあのH海(地名)のカビ臭いマンションの光景を思い出します。

これと言った運動もしておりませんが、体重計には毎日乗っております。

社長やお客様にも言われましたが


『偉い、肉柔らこなって、ほんまに餅肌やなぁ。』


私を抱かれながら言われます。

自分では判りませんがホルモンの作用で知らないうちにそうなってしまいました。

躰の変化は乳房の膨らみから始まりましたが、手術をしないで注射と投薬で今の姿になれましたのはB子先生のおかげだと思っております。

最近、腰から下臀部に掛けまして何とも言えない魅惑的な膨らみを形成いたしております。

鏡に映ります自分の姿も落ち着いた出で立ちです。

マンションのご近所は兄にいと私は夫婦みたいに映っていると思います。

私も以前B子先生から言われましたが、このような世界には必ず目付役のような男が付いているようなことを言われましたが、まったくそのとうりでした。

今まで、T先生以外の男性とは関係したことはありませんでした。

兄にいと住むようなりましてから朝から晩まで暇がありますと四六時中抱かれまして、兄にいが抱かれません時は、社長の事務所の誰かに抱かれました。

男が男の味を教え込まれますとこの快感が何とも言えない感じです。

最初は逃げ回っておりますうちにあのアナルの孔に亀頭のカリがググッと喰い入りましてズブズブと進入して来まして私の前立腺を刺激します。

自然に喘ぎ声が出てしまいます。


『あぁ〜ぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁ。あはぁ〜はぁ〜あぁ〜ぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜ぁ〜はぁ〜あはぁ〜。いぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。あぁ〜ぁ〜はぁ〜あはぁ〜あはぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜だめぇ〜はぁはぁいぃ〜あぁ〜いゃ〜あはぁ。』


私を抱きます男達は私のような男を何人も落とし込んでおりますので泣きどころ落とし方を熟知しております。

一度この快感を味わってしまいますと…。

と言われますぐらいに脚抜けが出来ないようになってしまいました。

結局、毎日抱かれておりますと自然に躰が覚えてしまいまして、今では2〜3日抱かれていませんと躰が欲しがると言う感じです。


今日はお客様がマンションに直接お見えになります。

お客様の中にはパトロン気取りでマンションにお見えになる方もいらっしゃいます。
......

......


後悔先に立たず。

わかっていても、抜けられない蟻地獄。

そこで頑張るしかありません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療