男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1580 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は昼間から兄にいとマンションの寝室でビデオ撮りです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1582 超高級シーメール娼婦 F美さん 来週から2週間程刺青の為マンションを離れます »

1581 超高級シーメール娼婦 F美さん 自分の姿の大きな変化に半分嬉しくもありますが、これから起こります刺青のことを考えますとどん底に......

2010/10/06 自分の姿の大きな変化に半分嬉しくもありますが、これから起こります刺青のことを考えますとどん底に突き…

間久津先生

昨日のビデオ撮影は正直な話兄にいのペースで一時間半程翻弄されておりますうちに終わってしまいました。

真昼間にこんなことがと思いますが、この世界ではちょくちょく繰り広げられております事です。

撮影スタッフが回したフィルムの確認作業をしております。

私は気怠い躰を起こしまして身ずくろいをしました。

兄にいが私の顔面に射精されましたのでティシュペーパーで拭き取りましたが髪の毛にも飛んだようで浴室に駆け込みました。

クレンジングクリームで一度お化粧を落としまして頭からシャワーを浴びましてシャンプーで洗い流しました。

水の流れが乳房から下に流れ本当に小さくなってしまいましたペニスに流れつき脚を伝わり下のタイルから排水口に流れて行きます。

女装時代からT先生にホルモンは投入されておりましたので乳房は徐々に大きく成りましたが、△▼△(地名)に来ましてからは一挙に大きさはましました。

ホルモンの投入でDカップまでなりました。

今は社長の命令でEカップにされてしまいましたがようやく大きさにも慣れまして違和感はありません。

女装時代は早く大きな乳房が欲しいと思いましたが、

△▼△(地名)に来ましてからは商売上いかがおうでも大きくされてしまいました。

Q子ちゃんやJ代ちゃんも何もない平な胸から乳房を付けられてしまいましたので驚きは私以上だったと思います。

…顔を洗い流しながら今までのことを思い出しますと自然に涙が流れ出て来まして止まりません。

あまり長く浴室におりますと心配されますのでタオルガウンを羽織りまして上がりました。

寝室で顔に化粧水を叩きましてドライヤーで髪を乾かしました。


『お〜ぃ。F美、えぇ、感じで映っているがなぁ。こっちこいやぁ。見てみいやぁ。』


私はあまり見たとは思いませんでしたが、


『お〜ぃ。何してんねんなぁ。』


私は渋々リビングに行きました。

リビングのテレビに直接撮りましたビデオカメラを接続されまして映し出されております。

私の躰が画面いっぱいに映っております。


『こんな、場面はどうでもえぇわ。巻き戻ししてさっきの場面にしてくれやぁ。』


兄にいがビデオカメラスタッフに巻き戻すように指示しております。

リビングのテレビ画面は大きいので迫力がありまして画面いっぱいに私が映し出されております。


『そこからでえぇわ。』


兄にいが私の乳房を揉みながら乳首を吸われます。

私の顔がアップで映し出されて兄にいが乳首を吸われている場面で眉毛を寄せている場面が映されております。

兄にいが舌先を這わせております画像が映されまして私の全身が映されました。

カメラがお尻を映されました。自分の姿はある程度わかっておりましがこれが元男性だったと言われましても信じらんない姿に私が驚いております。

カメラの撮る位置でこんなにも変わるものかと思いました。

もっと驚きましたのは兄にいが私のアナルマンコを舌を這わせましている姿をアップで撮られているところです。

兄にいが私の脚を掴みながら小さいクリペニを摘むようにして私の股間に顔を埋めております。

次の瞬間私のアナルマンコがアップで映し出されまして兄にいが孔を舌先で丹念に舐めております画像が映されております。

私は半開きの口で喘いでおります画像が画面いっぱいに映っております。


『お前のアナルマンコ、あないになっておるんや。もう一ぺん巻き戻ししてくれへんか。』


兄にいがカメラスタッフに言われます。

孔がアップで映されまして兄にいの舌がアナルマンコの淵を舐めるところから回り始めました。

先程の画像ですがまた舐め始めてアナルマンコの淵がアップで映されております。

兄にいの舌が赤くぽっかりと空いた穴の廻りを舌先で舐めております。

私の喘ぎ声が聞こえております。

趣味の悪い人達がこぞって見そうな感じです。

兄にいは


『おぃ。お前のオメコあんなんねん。始めてかぁ。見るのんは。』


私は黙っておりました。

ビデオ撮影のフィルムは廻りまして兄にいが私を抱き起こしまして騎乗位の体位でアナルマンコにペニスを挿入されて行きます。

背後からカメラが私を捉えられます。

私のお尻に兄にいのペニスが挿入されて行きます。

アナルマンコにペニスがグッと入り込んでおります画像はなんとも言えない気持ちです。

兄にいが乳首を揉みますのでアナルマンコにペニスで突き上げられました快感と乳首を揉み上げられました快感が混ざりまして自然にお尻を振っております。

大きなお尻がアップで映されまして、上下左右に振り回す自分の姿に驚いております。

兄にいが私の乳房を揉みながら腰にも手を掛けながらの姿に私はのけぞっております。

兄にいは得意顔で


『この無垢の躰に来週は天女を背負わされるなんて殺生な話や。』

兄にいは画像を見ながら言われました。

......

......


殺生な話です、全く。

強制的に刺青シーメールにされてしまうF美さん。

かわいそうですが......何ともしようがありません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療