男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1540 超高級シーメール娼婦 F美さん  昨夜間久津先生にお送りさせて戴きましたメールはお客様がお見えになります直前でしたので保存し忘れて… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制M女化調教〜後輩に寝取られてカップルの奴隷にされた先輩〜 »

1541 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生から連絡がありまして12日から別荘に行くことになっているそうです

2010/08/10 B子先生から連絡がありまして12日からD川(地名)に行くことになっているそうです。兄にいに伝えてあるそうで…

間久津先生

昨夜お店に出る前にB子先生から電話がありました。


『F美、11日からD川(地名)行くよ。いつものようにお店終わったらうちに帰って来なさい。わかった。聞いているの。』


『はい…。はい…。でいつまでD川(地名)に…。』


『そんなこと、私に聞かんといて。いつも社長やAが迎えに来るやないの。』


『はい…。』



兄にいが車で迎えに来てくれましたので


『B子先生から電話あったの、私に言わなかったでしょう。言ってくれなければ…。』


『すまん…。すまん…。ちょっと、社長が今確保してはる姑のこと、わかっているやろ。お前にも、そのこと話さないかんと思っておったんやてぇ。』



日曜日の夕方にありましたゴタゴタのことと思っておりますが。

私はあまり関心もありませんし、あまり深入りをしますととんでもないことになりそうですので知らんふりしておりました。


『F美、刺青シーメールとの絡み合いなぁ、明日の昼間なぁ…社長のお屋敷でと、思っておるねん。お前も知っているように社長のお屋敷やったら人の目に気になれへんし、時間も気にすることあらへんしやなぁ…。 座敷も撮影には打って付けや。どや、F美もそう思うやろ。』


私は社長のお屋敷の松の木が植えられております日本間を思い浮かべておりました。

全身刺青シーメールってどんな人だろうか。

たぶん訳あって刺青されてしまったのではと思いますが。先日の写真では綺麗な感じの方でしたが。


K州のオナベとニューハーフの夫婦を思い出します。


『F美、明日の昼からDVDとりするしわかったか。』


兄にいに言われました。

真新しいことをする訳ではありませんのでなるようになるしかないと思っております。

兄にいの話ですと私は起ちませんので受け身だそうです。

明日はショーも予定されておりますが、私はショーには出ません。


間久津先生

今週は多分これで報告が出来ないかもしれません。

D川(地名)で余裕がありましたらメールさせていただきます。

......

......


やはり社長さんは、F美さんたち以外にもニューハーフを抱えているようですね。

全身刺青シーメール。

F美さんたちよりももっと酷い目にあわされているようですね。

新たなるキャラクタの出現によりさらなる展開が期待できそうです......って不謹慎ですね、こんなこといっちゃ。

いよいよ来週は、全身刺青シーメールが登場します。来週をお楽しみに。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
台風が通り過ぎてから涼しくなってきましたね。

ご体調もよくなるのではないでしょうか?

でも、涼しくなってきたら、刺青される日も近い?か?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療