男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1538 超高級シーメール娼婦 F美さん  お昼間に社長がお見えになりました。『悪いけど向こうの部屋に行っていてくれへんかぁ。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1540 超高級シーメール娼婦 F美さん  昨夜間久津先生にお送りさせて戴きましたメールはお客様がお見えになります直前でしたので保存し忘れて… »

1539 超高級シーメール娼婦 F美さん  彫り師がマンションにお見えになりまして背中の写真をデジカメで撮られました

2010/08/06 彫り師がマンションにお見えになりまして背中の写真をデジカメで撮られました。天女の羽衣のデザイン自体…

間久津先生

どんどん深みに嵌って行く私です。

水曜日にB子先生に皮膚の検査をしてもらいましが色素と適合性を調べて戴きましたが良好だそうです。

昨日は午前中に彫り師の方がと助手の方がお見えになりました。

助手の方は女性で私の肌を調べています。

兄にいは顔見知りらしく彫り師の人と話ています。

会話からしますと、社長に依頼されまして少し陽気が涼しくなったら始めるそうです。

図柄は3種類あるそうで社長に選んでもらうようですが、今日、背中の写真を撮っておりますのは、CGで画像を取り込みまして表現するそうです。

背中全体が表されますが、図柄は見せていただきました。


これからお客様はがお見えになります。

......

......


マジに彫られるようですね。

まあ、社長さんやA兄いさんは本職ですから、こうなったら止められそうにないでしょう。

さらなる深みに堕とされる気配が濃厚なF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療