男性のための女性ホルモン 性病治療

« どうみたって女の子にしかみえない性転換ニューハーフ娘ODETTEちゃんの最新画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1528 超高級シーメール娼婦 F美さん この暑さなんなのと言う感じです。寒いのも嫌ですが、滝の様に流れ出る汗も… »

1527 超高級シーメール娼婦 F美さん くんずほぐれつ、これまでのショーのなかで一番刺激的なショーです

2010/07/17 くんずほぐれつ、これまでのショーのなかで一番刺激的なショーです。SMの中に最後に絡み合いが入りまして

間久津先生

昨夜のショーは刺激的で舞台の上でシーメール6人の動きに出演しております私も何回もアクメってしまいそうになりました。

動物が勝手に絡み合って相手に口枷したり鼻吊りを付けたりでしているようですが、私は事前にR子と組まされおりました。

最後はQ子ちゃんとR子に代わる代わる嵌められまして久し振りに喜々のなんのってアクメ声を挙げてしまいました。

前半は口枷され鼻吊りされまして私の鳴きところを知り尽くしております、Q子ちゃんが私の乳首のリングを引っ張って舞台中央に連れ出されます。

そこへR子が、私の背後からアナルマンコにクリペニを差し込んで来ました。

声を挙げようにも口枷されておりますので


『う〜うぅ〜う〜…』


声が出せません。

持ち時間が決まっておりますので10分足らずの感じですが時間が長く感じられました。

ようやく、口枷を取られますとQ子ちゃんは私のクリペニを舐め回されます。


『あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜。はぁ〜いゃ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ。もぉ〜おあぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜。そぉ〜んなぁ〜。いやあ〜あはぁ。はぁ〜いゃ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ。だぁ〜めぇ〜あぁ〜ははぁ〜いゃ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ。』


Q子ちゃんは私のクリペニをペロペロと舐め回されます。

私はもぉ〜お辛抱出来ません。

喘ぎ声が反響しております。

R子がピストンを繰り返しますたびに私は躰が波打つように繰り返しました。


『あぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜。』


腰が痙攣するような感じでアクメを迎えました。


これから今日は○森(地名)のホテルに出掛けます。

あまり濃い目のお化粧をしますと、ホテルのロビーでジロジロ見られますので、お化粧は控え目にしょうと思っております。

支度しなければなりませんので、また…。


......

......

6人シーメールのくんずほぐれつショー。

豪華絢爛。

なんだかんだいっても、F美さんもノリノリなご様子。

がんばってください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療