男性のための女性ホルモン paingate

« 1500 超高級シーメール娼婦 F美さん 鳩山さんが辞めてこの僅かな時に安倍さん、福田さん、麻生さん、そして鳩山さんと長続きしない政権に不安な | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1502 人買いSSS 改め マツダさんへのレス  今回のマツダさんのご投稿、大変興味深く、ドキドキしながら拝見しています »

1501 超高級シーメール娼婦 F美さん この携帯から間久津先生ご紹介の『ゆきさん』サイト見つかりました。私と異なりますのは詳しいことは…。

2010/06/06 この携帯から間久津先生ご紹介の『ゆきさん』サイト見つかりました。私と異なりますのは詳しいことは…。

間久津先生

昨日ものんびりとしております一日でした。

兄にいは朝からゴルフに出掛けておりますし、B子先生のお家に行きます予定でしたがお客様がお見えになることになったようで


『また近じかに連絡するわぁ』


と言われました。

社長のおっしゃいます通り、この携帯からいろいろなサイトを見ることが出来ますが容量が少ないのでパソコンと違いまして画像が見れ無いことが多いです。

間久津先生ご紹介の『ふたつの涙女性化調教』検索しました。

ゆきさんのお話ですと女性化の基本は間久津先生のサイトを参考にされましたようですね。

ゆきさんも徐々にホルモンの威力によりまして女性化して行くこと間違いなしです。

昨年の暮れ辺りからホルモン投与始められたようですが、女性化は徐々に現れて来るとおもいます。

でも、ゆきさんの場合私と違いますところは自由があります。

私も最近になりまして少し余裕があります生活になりつつありますが

ゆきさんもアナルマンコの開眼に目覚め られたようで、ホルモン投与で乳房が発達して来ますと乳首が更に感じるようになりまして女としての喜びが感じられると思います。

ゆきさんと私が根本的に違いますのは私の場合言い方が偏見ですが躰を売り物として生活をさせられております点です。

せめても、ゆきさんのような生活がしたいです。

ただ、今の生活にどっぷりと漬かってしまっておりますので毎日、きちっと生活が息苦しくなるのではと思います。

ゆきさんは女性化初心者を満喫されていらっしゃるようにお見受けします。

間久津先生


お仕事大丈夫ですか。

上手く、成功されますことをお祈りいたします。

......

......

ご心配ありがとうございます。

今、建て直しております。

努力の甲斐ありまして、徐々にたて直りつつあります。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

久しぶりにB子先生に可愛がられたようで何よりです。

最近は、平穏なようですね。

今後もこの調子が続くのを祈っております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト