男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1470 超高級シーメール娼婦 F美さん 香港に2泊マカオに2泊しまして今日帰って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1472 超高級シーメール娼婦 F美さん DVDビデオを見ながら3人で乱れ合いました »

1471 超高級シーメール娼婦 F美さん 異国の地で乳首を吸われまして悶え喘ぐ私です

2010/05/07 異国の地で乳首を吸われまして悶え喘ぐ私です。まさかこんな姿でご婦人二人に犯されまして嬌喜の声を揚げて

間久津先生

マカオ、ベネチァンの夜は熟女お二人に玩ばれました。


『C子、この子のお乳みたって。生意気にこんなに大きなって。』


『久しぶりに、この子、ご馳走になるわぁ。…ふふふ…感じてしまっているんかぁ…。』



私はみんなで食事をしました後先にお部屋に帰って支度をするように先生に、耳打ちされましたので先にお部屋に帰って支度をしました。

支度と言いましてもアナルマンコの洗浄と先生に渡されました、精力剤みたいなお薬を飲みました。

クリペニに打ちます、秘薬は先生がお部屋に戻られましてから注射して戴くことになっております。

戴きましたお薬を飲みますと躰が火照る様に熱くなってしまいまして何か触って欲しい、抱いて欲しいと言った感じでした。

アナルマンコの洗浄をしているうちに躰が欲情しております。

普段起ちませんクリペニが充血しております。

シャワーで躰を洗い流しまして、裸でいるわけにもいきませんので持参しました薄手のキャミソールにクリペニそのままと言う訳にもいきませんのでタンガーを付けました。

ドアが開きましてB子先生とC子さんがお帰りになりました。


『おぉ、すぐに可愛いがって欲しいと見えてえぇ格好やないの。C子、私シャワー浴びるし、あんた自分の部屋のシャワー浴びなさいな。』


B子先生とC子さんは何やら耳打ちされましてシャワールームに行かれました。

B子先生がDVDをセットしてシャワールームに入られました様でさも私に見ろいわんばかりです。


『F美〜。DVD見ておいて〜ぇ。聞こえて〜ぇ、いるの〜ぉ。』


外国ものでシーメールと女性の絡み合いです。

よく見ておりますとシーメールは玉抜きされておりましてにょきっとペニスが立っております。

背中や手や足に色を入れております刺青女が色白のシーメールと絡み合いまして嬌喜しています。

濃厚な絡み合いで最初はお互いに口を触れ合いました後乳房乳首を弄り合っております。

刺青女がシーメールのペニスを握り締めながら尺八しています。

体位が変わりましてシーメールがオマンコの割れ目に舌を差し入れられまして花唇を舐め挙げます。刺青女は喘ぎ声を揚げまくっております。

DVDを見ております私は自分がされていますような錯覚に…。

気が付きますと、B子先生とC子さんの手で導かれましてソファの上に載せられましてキャミソールを脱がされてしまいました。

C子さんが私の口を吸われます。

DVDの場面を思い出してしまいました。

B子先生は鞄から注射器を取り出されましてクリペニの根元に針を刺されました。

いつもの秘薬を打たれました。



今日は金曜日ですのでこれからお客様をお迎えします。

支度をしますのでまた明日メールさせて戴きます。


間久津先生

生け贄みたいな方が投稿されまして、楽しみですね。

私も最近はあきらめの心境ですので、何をされましても大丈夫です。(笑)

殺されるようなことはありませんので。

最近わかってきましたのは、私を上手く生かしませんと社長や兄にいはお金になりませんから。


......

......

刺激的な夜をお過ごしになられたようですね。

マカオの夜はまだまだ続きます。

ちなみに、追記にある生け贄みたいな方というのはゆきさん のことです。

私の更新速度の関係で2ヶ月遅れになっていますがご了承ください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療