男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1458 超高級シーメール娼婦 F美さん やさしく誘導されて豪宅に囲われ優雅なる生活を送っていた女装娘が、ヤクザのモチモノとして娼婦にされてしまったわけは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女性化男子〜刻まれる性の快楽〜 »

1459 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいと住むようになりまして早くももう少しで4年の歳月が経ちます。兄にいは今年多分50歳ぐらいに…。

2010/04/21 兄にいと住むようになりまして早くももう少しで4年の歳月が経ちます。兄にいは今年多分50歳ぐらいに…。

間久津先生

中国で地震があったり、アイスランドで火山爆発がありましたりで世の中の変貌も目が離せません。

来週から連休ですがB子先生が香港に1日から行かれるそうです。


『先生、私も行きた〜いぃ。』


『よ〜ぉしゃ。社長に聞いてあげるわ〜ぁ。』


今日、病院の日ですので連絡頂けるそうです。


昨夜、B子先生との会話を思い出してニヤニヤして居ますと兄にいが


『何思い出して、笑うているんや。』


と言われました。

私は余計なことを言いますと兄にいのことですので黙っておりました。

しかし、早いもので兄にいと暮らし始めまして夏が来ますと4年の歳月が経ちます。

最初は品のないこの禿げおやじとセックスマシーンのような感じでした。

それに酒癖が悪くてこの世界特有だなぁと思っておりました。

社長がちょくちょく注意されますので最近はだいぶ当初会いました時に比べますと変わったみたいですが、元々堅気の人ではありませんから。

H山のモーテルに連れ込まれました時は余り勝手が分からないのでもたもたしておりますと


『おい。お前、これから客を取って接待せんとあかんねんぞぉ。わかっているやろぉ。』


私はまだその時もわかっておりませんでした。

モーテルに入りまして兄にいは

『お前、男とは何人やったことあるねん。えぇ…。』

私は
△▼△(地名)に来る前はお一人でその人を信じてB子先生のお家に来ました。と応えました。


『△▼△(地名)に来まして社長とAさんのお二人です。』


『ほなぁ、まだほんとの男の良さを味わっておれへんなぁ。…そのうちに、泣いて喜ぶようにしたるわなぁ。一晩中抱かれるようなこともあるしなぁ。わしは、縛りではその世界では名を轟かしているんや。お前も縛りが好きらしいなぁ。たいがい、奴壺に堕ちて来るんはマゾでお前みたいな女装がこうじて女みたいになってしまうのがこの世界のおちや。最初の一週間は見習いや。』


その時は私は知らされおりませんでしたので、何をするのかも判りませんでした。

最初の日、モーテルで兄にいに持て遊ばれまして車で△▼△(地名)市内に連れられましてS代ママのマンションに連れられ行きました。

兄にいがママさんを紹介してくださいまして店に案内した方がと言われましたので二人の後に付いて歩いて行きました。

飲み屋さんかスナックなのかなと、思っておりましたがネオンがキラキラと輝く、O町(地名)のソープランド街です。

私はえっこんなところでと思いましたがまさかと思っておりますうちに超豪華な一軒の裏側からお店に入りました。


『ここや、えぇ店やろぉ。純女とニューハーフの店や。今まで何人かおってんけどここへ来て後何日かで辞めることになってしまうのんや。それでお前が丁度ええと言うことになってな…。』


私は兄にいの後ろに従いまして付いて行きました。

S代ママが女の姑達に何か指示しております。

兄にいが私をロッカールームに連れられまして着替えるように言われました。

他の姑達も着替えておりました。

必ずキーを掛けるように言われました。

現金や高価な宝石はS代ママに預けるように言われました。


『お前のロッカーはこれや。さっき、お前とやったばっかりやけどわしのもう一ぺん吹いてみるか。何でも勉強や。早よ馴染んで指名貰わんと。給料は無給や。欲しいものは何でも言えや。逃げ出してみぃ。どないなるかは、自分でわかっていると思うけどなぁ。』


まさか、ソープランドに出されますとは思ってもいませんでした。

それから2日間はS代ママの2階のベッドで休みましたが余りのショックで寝られませんでした。

私は枕に顔を伏せまして大泣きしてしまいました。


それから一週間は兄にいや、お店の若衆や、いろんな人が見習いと言うことでもういい、
堪忍してぇと言うぐらい尺八させられまして、くたくたになりました。

H海(地名)のマンションに移りましたが陽が殆ど当たりません、カビ臭いところです。

社長はこの裏世界を牛耳っていらっしゃると兄にいが言っていました。

その時は余り判りませんでしたが、徐々に社長の凄さはわかって来まして今では

本当は私などはあまりお話など出来ません立場ですが…。

結局、こうして私は知らず知らずのうちに裏世界に落とされて行きました。

最初のうちはH海(地名)のマンションで朝からお店に出る前まで訓練と言われまして縛られましたり、兄にいの弟分に弄ばれました。

写真をいろんな体位で撮られまして兄にいは


『お前が早よ一人前になって欲しいさかい言うねん。わかったか。』


私は何度か、
ビルの上から飛び降りてしまって死んだ方がましだと、思いましたがそういった時にB子先生から、


『F美、元気にしてぇいるのん。来週から毎週水曜日に病院に来るように言うておくからね。』


電話がありました。

嬉しくて、まだ涙が自然に溢れてしまって号泣してしまいました。

これから今日はお客様がお見えになります。

これまでが私の△▼△(地名)にきましてのあらすじです。

知らぬ間に4年と言う歳月が過ぎ去りました。

私もくよくよしましてもどうにもならないのはわかっておりましたがつい一人で居ますと昔のことを思い出してしまいまして…。

でも、一度アナルマンコの快感を味わってしまいますとどうにでもなれと言う心境になってしまいましてどうにもならない奴壺にはまってしまいます。


......

......


恵まれた環境にお育ちになり幸せな家庭も持っていた普通の男性が、女装趣味がキッカケとなり、ヤクザに目を付けられ、女性化されニューハーフ娼婦にされてしまうまでの体験談。

貴重です。

最近の読者さんにもよく分っていいですね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんへ

ご退院できてよかったですね。

私もほっとしました。

私のビジネスもご心配いただいて恐縮です。

ビジネスやってりゃ、あんなことはリスクのうち。

もうすでに手は打っています。

集客はすでにできているので、すぐにでも立て直せますって。

ご安心ください。

そんなわけですので、F美さんも、頑張ってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療