男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1326 超高級シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で見ましたパソコンは絶句する程のハードエロでしたが私が毎日のようにしていますことは… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1328 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近の私の躰〜続編 »

1327 超高級シーメール娼婦 F美さん 最近の私の躰

2009/11/07 最近の私の躰

間久津先生

昨夜はS代ママからお店に早めに来るように言われました。


『F美、10時から指名が入っているのんよ。あんたに何回か電話したんやけど。
電源、切っているようなテープ流れてその後電波の届かないやろう。心配したわ。
先週から鳶の親方のいつもあんたを指名しはる方、何回か電話取ったんよ。
あんたの場合はお店より、マンションとホテルやからA兄にい次第やし。
まぁ、今日で良かったわ。』


S代ママは、私の顔を覗き込むようにしまして言われました。

そう言われてみますと鳶の親方にも随分お会いしていなかったなぁと思いました。

親方は10時少し前にお見えになりました。

お部屋に入るなり私を抱きしめられまして長い間愛撫されました。


『なんとか、銭払うさかい、外で会われへんものかいなぁ。』


私はS代ママに言ったらと喉まで出駆りましたが、こらえました。

仮にマンションやホテルで会えるようになりましても親方に負担を掛けることになってしまいますし、私も親方に惚れておりますので、兄にいに見破られてしまいますと大変なことになってしまいます。

延長に延長をされてましたので帰られましたのは3時を過ぎていました。


『また、お待ちしているわ。』


私が首筋に手を回しますとぐっと腰を引き寄せて長〜いキスをされました。

兄にいがお店の中から見ていたらしく


『えらぃ、お熱やなぁ。あの、おっさんみたなんがお前のこのみなんか。』


私は黙って見送りました。



最近、目尻の小皺が気になります。

体型はお乳を大きくしましたことで腰のくびれがキュと締まりまして自分で言うのもなんでですが良い感じです。

それに手脚の皮膚も軟らかい感じです。

Q子ちゃんが先日遊びに来まして、一緒にお風呂に入りましたが


『あら、F美さん、えらい躰柔らかな感じで羨ましいわぁ。私しなんか、なんぼホルモン打つたかて変われへんのよ。肌かてF美さん透き通る様な白さに驚いているのよ。』


私も驚く程躰が白さに拍車が掛かって鏡に映ります自分の躰を見まして笑みがこぼれてしまいす。

これからホテルへ出掛けます。

今日はお二人のお相手です。

鈴木 F美

......

......

お馴染みさんと深くつながりたいにもかかわらず......娼婦の苦悩っす。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療