男性のための女性ホルモン 性病治療

« レディボーイプッシー(ladyboypussy.com)のpookyちゃんについて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1243 超高級シーメール娼婦 F美さん しらずうちに甘え方を覚えてしまいましてお客様の首に手を回したり腕に手を廻して肩に頭を付けて甘えて…。 »

1242 超高級シーメール娼婦 F美さん 度重なるハードプレーに段々躰がついていけません

2009/07/09 度重なるハードプレーに段々躰がついていけません。腰を変に捻ってしまいました。

間久津先生

昨日夕方から腰を変に捻ってしまいましたので背筋から鈍い鈍痛がいたします。

そんな時に躰を折り曲げてプレーをいたしまして背後から圧迫されますような体位を致しましたので筋違いのなってしまいまして痛いです。

先々週から服用いたしております、タイ国産のプレナミアと言う薬を和漢薬のような薬を飲んでおります。

女性ホルモン増強剤だそうです。

B子先生のお話しですと毎日服用しておりますとホルモン増強して躰のバランスが良くなるそうです。

お乳の両脇が気分的に少し膨らんだような気がします。

昨日病院から帰ります時にブラジャーとショーツのセットを二組買いました。

今までも好い柄やデザインの物ですとついつい衝動買いしてしまいますので整理タンスに何組もあります。

ワインレッドで薔薇の刺繍が施されておりますのが一つとミントブルーに模様が刺繍されております2つです。

ショーツはワインレッドはタンガー、ミントブルーは半分がレース状になっています、素敵なものです。

気分転換に下着でも変えましたら腰の痛みが取れるかなと思いますが今朝もまだ腰が痛いのでこれからマッサージにでも行こうかと思っております。


間久津先生にお昼間にメールしたつもりが今お客様をお迎えします時間になってしまいました。

今日はSのお客様です。

腰が痛いですが仕方ありません。

手枷、足枷、ボールギャグ、浣腸を準備しましたところです。

出張先は軽いSMでしたが、今日は筋が入ったお客様ですので…。

鈴木 F美

......

......

何度も引用しますが......

11 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦K子さんの過去ログ その2

でアナル娼婦のk子さんも娼婦の過酷さについて述べられておられますが、どこも大変なようですね。

さて、この後、きついお客さんの相手をさせられて、どうなったかといいますと......なんと、以外なことに!

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療