男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1217 超高級シーメール娼婦 F美さん 『顔面射精やぞ。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1219 股間にマゾの刺青を持つ知香さん T兄貴に調教され客を取らされる男子高校生 »

1218 超高級シーメール娼婦 F美さん 『ペニスがこれだけ萎縮してしまっていると性転換手術は大手術になるわね。ペニス代用がでけへんわね。』

2009/06/11 明日はQ子ちゃんと○森(地名)へ出前ショーに行きます。

間久津先生

昨日は水曜日ですのでB子先生の病院に行って参りました。

B子先生はニコニコ顔で


『体調、良さそうやね。顔の血色と皮膚を触ったらだいたいの状況がわかるけどね。皮膚細胞もホルモンの影響でカサカサになる人もいるけどお前は細胞組織もホルモンもなじんでえぇがなぁ。まあ、お前は元々こんなことになる為におったんやね。社長のお許しが出たら手術した方がいいわ。躰は私がほとんど完璧に女性化しているし、ホルモン投与を受けているし、普段の生活も女性として生活しているので戸籍変更手続きを言ったらすぐにOKになると思うよ。』


と言われながらプロギノンとプロベラをお尻に次早速に打たれました。

もうこうして何回打たれたのかなぁと思うと何とも言えない気持ちです。

注射を打ったれましたお尻を揉みほぐすように先生の手がお尻を押されます。

終わりまして私がショーツを上げようとしますと


『ちょっと、前向いて』


先生が私の腰を回すように持たれました。

先生の真正面を向かされますと、私のクリペニを片手で持ち上げるようにご覧になりまして


『いつも、あの時注射付け根に打っているけど、そんなに気にしてへんかったけど偉い萎縮してしまっているわね。
さっき言うたけどペニスがこれだけ萎縮してしまっていると手術は大手術になるわね。ペニス代用がでけへんわね。』



玉袋あたりも触られまして


『玉抜きしてからどのぐらいになるかしら。』


『まる3年になります。』


『あっという間やね。あれからもう、そんなになる。早いもんやねぇ。まぁ、そのうちに社長に相談してみよーね。』


B子先生はそう言われながら


『F美、あんまり期待したあかんよ。社長のご機嫌がいい時にでも聞いて見てあげるわ。』



マンションに帰りますと兄にいが


『F美、金曜日夕方からQ子と社長の友人のお店でちょっと出て欲しいねん。ちょっと絡んでしまいやぁ。』

と言われました。

今日はマンションにお客様をお迎えしますので、これからシャワーを浴びまして支度します。

血色はいいと先生に言われましたが、年を取るごとに小皺が気になり始めました。

鈴木 F美

......

......

F美さんの性転換手術ですが、ペニスの萎縮により造膣手術のときは、ペニス反転法がつかえないみたいですね。

しかし無事に性転換手術を受けさせてもらえるかどうかは、社長さんの気分次第なようですね。

まあ、それはアタリマエなのですけど


↓ 以下 ↓

F美さんへ

>昨夜もお店で棒に振ってしまいました。
>私以外の子達はお客様が付きました。
>やはり熟女入りしてしまいますと駄目なのかしら…。


そんな日もありますって。

マンションでお客さんがついているではありませんか。

F美さんの商品価値は、まだまだありますよ。

がんばってくださいね。

間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療