男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1213 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 闇の秘密ショーについて | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1215 変態刺青奴隷 SEIICHIさん 間久津さんの力で、全世界に、この底無しの変態奴隷を晒し者にして下さい »

1214 秘密クラブの元調教師 Gさん 尿道性交ですが......

1208 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 尿道性交ですが......


に対する答えです。

2009/07/17


間久津様

今回の投稿で不足の点あり再度書き込み致します。

尿道交接の件ですが、組織と関係ある業界の方がヨーロッパにて非合法なるショーで尿道性交のショーを拝見の上ネガまで頂き苦心して持ち帰り責任者に閲覧させたところ、責任者がそのショーに非常に興味を持たれ、
日本でも出来ないか?と考えられて総責任者に相談なされました。

協議と検討を重ねた結果、
試してみて無理な場合は中止との約束で認可なされました。

総責任者も、
初めての異質、異界なる性技ゆえ、現状を見極めるとの申し出がありました。

普段は責任者に一任なされている方で珍しい出来事です。

当日のことですが、私が部屋で休んでおりましたら電話があり
事務所へ来る様にいわれました。


即行きますと、車庫より車両だし一緒に総責任者を迎えに行き途中で、昼休みを取られている医療関係者を乗せて店に向いました。

到着するとベテランの方も到着しており、女性を洗浄して連れて来る様に指示されました。

私は何が始まるの分からずに指定された部屋に行きますと、当の女性は就眠中でした。

彼女を起こすと怪訝そうな表情で突然時間を尋ねてきた事を思い出します。

私は
仕事ではないが理由は知り得ず只試す事があり頼まれたので風呂場まで付いて来る様にいって其処にて強制排泄行いました。

その後は、先に書きました通り中止になり諦めたと思いましたが、責任者としては珍しく
旨味があるのでは?と考え再度に渡り打診説得して性具挿入に限定特殊なる嗜好客だけを厳選し、事故を防ぐ意味で監視の元にて遊ばしていたと後ほどお聞き致しましたが胸に閉まって置きました。

私は、不謹慎な事を申すようですが専門外で関知致してはおりません。

間久津様お手煩わせます事お詫び申し上げます。


......

......

尿道性交に関しましては、Gさんは、よくご存じないようですね。

しかし、奥様のL代さんは、次のような驚くべきご証言をしていただきました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療