男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1173 超高級シーメール娼婦 F美さん 高級ホテルで3Pしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1175 股間にマゾの刺青を持つCさん アナルはすっかり拡張されております »

1174 ぷち変態女装子L子さん 応援メールです

470 ぷち変態女装子L子さん さらに調教される幸せな女装者です

のL子さんから応援のお便りをいただきましたので紹介させていただきます。

2009/05/16

いまでも、時折サイトを拝見させていただいております。

 その後、太郎さんは仕事の都合もあり、大阪のお家を手放されて、島根に行かれました。


「離婚もしたし、お前もちんちん切って、わしのとこ来るか?」


と笑っていわれました。

私が泣きそうな顔でいると


「嘘や、嘘や、家族 大事にせい」


と言われました。


その後は寂しいですが、、。

離れてる事もあって疎遠になっています。

どうすることもできない間柄ですし。。。

それから、性同一障害の専門の精神科の診断を受けました。

まだ数回ですが、ほぼ性同一障害と見ていいだろうとのことでした。

なんだか今まで、ずっと悩んでいたことですが、やっぱりかぁと言うのと、いっそことただの性癖と言われたほうが気が楽だったのかも、、、、。
自分の気持ちは普通に社会のなかで女性として、生きたいと言う気持ちがずっとありましたので、、。

最近、おつきあいが始まった、男性がいます、

大事にしてくれていて、こわ面ですが、優しいかたです。

時折、彼の前で身も心も女でいれることが嬉しいです。

反面、男子モードに戻る時に心がしんどくなります。

いまだ、女性化をあきらめてきれてはいませんが、最近は普通の服の時も、男子トイレで男性にジロっと見られれたり、びっくりされたりしました。

2重な生活も大変だけど、それもありがたいことと思えるように頑張ろうと思います。

なんだか、先生のサイトを見るのが少し怖い(応援してますが)気持ちがあって少しご無沙汰していました。

F美さまもお元気なようですね。色々心情あるとは思いますが、、、。

ど変態とはほど遠いメールですみません。

近況の報告と応援メールです。


月曜、彼とデートなんです。。。 太郎さんのこと寂しいけど、忘れられるかな。。。L子でした。

間久津先生頑張ってくださいね。ではでは。

......

......

応援メールありがとうございました。

前の彼氏に振られたようですが、新しい彼氏ができたL子さんです。

GIDとも診断されたようで、とりあえず、よかったですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療