男性のための女性ホルモン 性病治療

« 902 半陰陽性奴隷 R代さん 身の危険を感じ始めたので......連載を中止します | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 904 超高級シーメール娼婦 F美さん 朝の6時にメールします »

903 超高級シーメール娼婦 F美さん 東京の”とあるお屋敷”で、SMショーをすることになりました

2008/06/12 来週東京に社長と兄にいとで行くことになりました。どなたかの御屋敷で兄にいとショーをするような事に…。

間久津先生

兄にいは昨日一日東京に行っていました。


昨夜兄にいが帰って来まして帰る車の中で


『来週の17日、F美、お前とわしと社長で東京へ出張や。お前が出張と言うことは何するかわかっているやろう。昼から出かけて、次の日の昼には戻って来るしまぁ、どこぞの温泉に行って来るより楽な。』


私は黙って聞いていました。

今朝の先生のメール間久津先生の優しさが伺えまして大変嬉しく思います。

しかし不思議ですよね。

Q子ちゃんも私も男でしたのに、考え方が女性になってしまっています。

私は△▼△(地名)に来ました時は男でもなく女でもなくと言う容姿でしたが、Q子ちゃんはもろ男でした。

それが約1年半ですっかり女です。

H海(地名)のマンションに連れて来られ監禁状態で私の姿を鋭い目付きで睨み付けるヤクザの構成員だったQ子ちゃんの姿はどこにもありません。

先日、お店で待機しています時に二人でお話していまして


『男だった時はガッがありまして次ぎから次ぎへと仕事をこなしていましたが、この姿になりまして目標と言う物が無くなりまして一日が平穏無事に終われば。という感じだ』



ってQ子ちゃんに言いましたら。


『私もそうなんや。』


と言いましたので二人して笑ってしまいました。

確かに社長が


『食べることと着る物は心配せんでもえぇけどなぁ。
言われた事をしっかり聞いてやってくれたらそれでえぇわぁ。』


と言われていますので気を使う事もありません。

セックス奴隷訓練みたいな感じです。

私も自然に今の生活に馴染んでしまいまして以前程苦痛を感じることはありません。


『お前のビデオ、東京の社長の知り合いに見せたらえらい気に行ってなぁ、社長が

『この子は東京から来た子ですわ。この世界では素人です。うちのもんが教育しましたや。』

ゆうてはったわぁ。』



そんな感じで兄にいは


『わしかて社長が言いはった事は逆らえへんしな。気分転換に東京行くのもええがなぁ。』


言われました。



間久津先生

今日午後B子先生から連絡がありまして今度の土曜日に○■(地名)のお家に来る様に言われました。

私も丁度夏物の御洋服や下着を取りに行かなければと思っていたとこでした。


『F美、お前私に黙ってなんかいいビデオ創らしたんやて〜ぇ。
社長が言っていたわ。土曜日は社長にも言ってあるし、泊まりなさいや。
久しぶりに二人でお話出来るわぁねぇ。』



B子先生は意味シンな感じで電話を切られました。

今夜と明日はお客様がマンションにお見えになります。

鈴木 F美

......

......

東京に里帰りされるF美さんです。

”実家に帰る”わけではないので、”里帰り”とは違いますか。

意味深なB子先生の電話が気になりますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療