男性のための女性ホルモン 性病治療

« 815 半陰陽性奴隷 R代さん 「彼は私よりマニアックなSだから覚悟する事だな‥」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 817 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス リアルなる人買いの手口に、驚いております »

816 強制性転換女性の同棲者 Gさん 恐怖の”人買いの手口”!......当事者が語ります

806 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス ”男女をあらゆる嗜好に対応する身体に仕込み改造場面を内緒で観た事は......”についてさらに詳しく......

からの続きです。

2008/07/06


間久津様お久しぶりで御座います。

先月税金と国保が3倍に値上げ致してその問い合わせと妻も深刻な顔して通院控え様かと言っており安定している病気が再発するのが一番怖いので市に対して減免を願い出ておる関係で時間が取れずに大変失礼致しました。


私も表定職が短くて年金支給年数ぎりぎりで生活致しておりますし妻は無年金の上一生病気と付き会わなければなりませんので厳しい生活ですが自分が望んだ結果ですので諦め頑張る覚悟でおります。


只嬉しいのは妻が明るくなり積極的に行動する回数が増えたことです。


私の悩み疲れを忘れさす意味で夜の営みも再開し店で仕込まれたあらゆる技巧を思い出しながら披露し説明付で癒しのひと時と悦楽を与えてくれます。


アナルフィストも最初はブランクがあり苦痛を覚え手首までは無理でしたが最近は楽々挿入し内部で手を広げたり出来るようになり喜んでおりますが欠点は興奮すると店で教えられた卑猥語と失禁で普通の家では無理な事です。


私も老齢になり遅い後悔と懺悔の日々で気の弱さと優柔不断の性格が災い致して中途半端な人生を過ごして来ました。


SM誌で読んだ物語に出て来る調教師に憧れて裏風俗に飛び込んだのですが現実は厳しさと激しさに戸惑いを覚えながら勤めてまいりました。


当時も私に似て甘い考えの男女が誘われては過酷なる現実に苦痛と疲労を滲ませ半場強制的な悦楽を受けては戸惑いと後悔の念に悩まされ嘆いておりました。



ある男性はポルノ男優にと誘われて来ましたが素人の私が見ても細面であり、本人は自分も只で女性抱けてお金が貰えると有頂天になっておりましたが男性は騙されているのに気づかず裸になりました。

ペニスは並でしたが身体は貧弱でしたので深く考えれば無理な事は分かると思いますが本人は嬉しさで舞い上がっていたのでしょう。

現実は女ではなく自分が女に成るとは夢にも思っていなかったのではないでしょうか。


同性愛の出し物もネコ役の消耗が激しいので交代の人間が必要なのですが自分から応募する方は皆無でしたので綿密な家庭調査し世間や肉体に対して僻み、妬みある人間を選びスカウトするのですが相手を擽り煽てるのは上手でした。


顔貌は普通女性を選び警戒感与えずに話しかけて褒め、意見しながら親しくなり男性は精神的には薄弱でありながら好奇心のあるのを選んでは興味ある話で近づき時間掛けて楽しい事や素晴らしい出来事ばかり強調しては誘っております。


やはり失敗、事故、問題等が起きない様にと細心の注意を払っておりましたし


苦界、淫靡な中でも所属男女の体調管理には十分なる配慮致しておりました。

私も訓練に雑役として参加致しましたが教える方は表情も変えずに真剣、冷静に時には強弱、甘美を付けながら仕込んでおりました。


私の仕事は四股拘束時の各種縄を手際よく渡しながら男女の身体を支え縛りの補助排泄物片付け道具の受け渡し孔口、膣口の洗浄等が主でした。


最初は抵抗致しますが修羅場や場数を重ねている男性が簡単に押さえ動けない状態に間断なく訓練師が拘束すると観念し諦めて身を任せております。


訓練師は手間省く為か又はお互いの競争意識高める考えがあるのか男女2組を並べては、同性愛、異性愛のあらゆる技巧を仕込みSMにも対応する身体に洗脳してしまいます。


仕込みが順調に進み馴染んで来ましたらタチ役、S役の男女が参加して実地訓練です。


まず先輩の稽古を見学させてから緊張を取り去りベテランが慎重に教えこみます。


圧巻でしたのはタチ役の太棹を受け入れる新人男性でしたが、教え方が旨くて上手なのか
多少の苦痛は伴うのか表情硬くしておりましたが、難なく挿入し突き引きを繰り返すとペニスから先走りが滲み出し歓喜の声を出すと同時に発射には正直吃驚した事を今でも思い出されます。


この男性はその後売れっ子になり自分の意思で玉無し増強、豊胸手術受けて両刀で頑張り店も成功例だと自慢して貴重なる戦力と大事にしておりました事覚えております。


後は私が在籍中に関わった女性の思い出話と出来事はまた暇が出来てから報告致したいと思います。

間久津様これから暑くなりますが身体には気付けられ変態街道の水先案内人としてご活躍して下さい。

私も出来る限り思い出して協力し微力ながら応援致しますのでよろしくお願い致します。


......

......


おおう......、前のアップで催促したような形になりましたが、Gさんは、期待にたがわず、すばらしいご投稿をされました。

と変態なお話の水先案内人である間久津は、大変、喜んでおります。

特に、このあたり↓

> 同性愛の出し物もネコ役の消耗が激しいので交代の人間が必要なのですが自分から応募す>る方は皆無でしたので綿密な家庭調査し世間や肉体に対して僻み、妬みある人間を選びスカウ>トするのですが相手を擽り煽てるのは上手でした。


>顔貌は普通女性を選び警戒感与えずに話しかけて褒め、意見しながら親しくなり男性は精神的>には薄弱でありながら好奇心のあるのを選んでは興味ある話で近づき時間掛けて楽しい事や>素晴らしい出来事ばかり強調しては誘っております。


過去に、

335 人買いSSSさん このグループに目を付けられたら、もう性奴隷になるしかない?!

で紹介させていただいたお話にも出てきます。


家庭調査を行い、弱みをつかみ、言葉巧みにそっちに誘導して、騙して堕とす


のが、人買いの手口です。

恐ろしいですね、非常に。

世間知らずの若く時分に、この手の人たちに狙われたら、九分九厘、裏社会に堕とされてしまっていたでしょう。

騙されたと知って抵抗を試みる犠牲者ですが、プロの調教師の前に自らの運命を受け入れ、自分から率先して変態化し、組織の持ち駒になっていくと......。

その手口、やり口が淡々と語られます。

もっと語っていただきたいので、私は次のようなレスをつけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療