男性のための女性ホルモン 性病治療

« 804 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 安全を考えまして早朝にメールする間久津です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 806 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス ”男女をあらゆる嗜好に対応する身体に仕込み改造場面を内緒で観た事は......”についてさらに詳しく...... »

805 超高級シーメール娼婦 F美さん 飼っている娼婦が苦悩し始めると、快楽を与えて洗脳し直すという女衒ヤクザの手口

2008/03/17 やはり兄にいにアナルマンコを舐め回されますと喘ぎ声を上げてしまいます。もうこんな生活をやめたいと…。

間久津先生

御風邪を召された御様子でお大事にして下さいね。

今日、月曜日はお部屋に来られますお客様はいらっしゃらないのでなんかノンビリした感じです。

兄にいも私の横にスルスルっと滑り込んで来ました。

私は兄にいの腕枕でまとろんでいますと


『久しぶりに縛られたいんちゃうか。』


兄にいが私の乳首を弄りながら言われました。

そうなんです。

ここにいらっしゃるお客様はほとんどの方は変態趣味の方ですが、私を本格的に縛って下さる方は誰もいません。

それはそうですよね。兄にいはプロですから。

私はあの兄にいのキッイ縄縛りに軆が覚えていますので


『あぁ、縛られて苛めて欲しい。』


と思ってしまいます。

このところショーにも出ていませんので刺激を求めてしまいます。

兄にいが毛布をパッと剥ぎましていきなり私のパジャマを脱がしに掛ります。


『いや〜ぁん。ま〜っ〜て。』


『何言うてんねんなぁ。』


私はアッという間に裸にされてしまいました。

ベットの横の箪笥から赤縄を出しまして私の首から掛けて行きます。

首から股間に回しまして手首を後ろで結わきます。

乳房の回りに縄を回しましてギリギリ締め上げて行かれます。

赤縄と同じ様に軆がピンク色に染まって行きます。

股間のクリペニも締め上げられまして窮屈そうになっています。

この窮屈そうな顔が鏡に映る自分の姿にぞくぞくとしてしまいます。

このぎゅ〜と締め付けられる快感はマゾの経験があります人でなければ判りません。

兄にいがこれでもかと言う位に強く締め上げます。


『はぁゎ〜あゎ〜ん』


私は思わず喘ぎ声を上げてしまいました。


『こんなことしてくれるのは誰もおれへんやろう。』



兄にいは私の乳首に洗濯バサミを挟みながら言われました。

実際に△▼△(地名)に来ましてからこの様な変態趣味に仕込まれてしまいました。

このなんとも言えない麻薬の様な快楽に溺れてしまった私です。

男でした軆を薬によりまして変えられて虐待と言う快感を味わされてとうとう鏡に映る自分の姿になってしまいました。


『わし、お前に最初に応た時、これはえぇ玉やなぁ、と思うたでぇ。
これはマゾに徹底して仕込んだろ思うたんやぁ。
案の定、お前は落ちたわ。
Q子も偉そうにゆうてわぁわぁゆうてたかて結局わしらの手に落ちたらしまいや。』



兄にいが以前私に言われました通りでした。

赤い縄を掛けられました私の姿が映されています。


『あ〜はぁ〜ぁあぁん〜んぁ〜ああぁ〜あ』


私は知らぬ間に喘ぎ声を上げています。


『F美、お前感じまくりやなぁ。』


知らぬ間にクリペニから淫汁が流れ出してしまいました。

兄にいがティシュペーパーで私のクリペニを拭いてくれました。


『もう、限界みたいなやぁなぁ。解いたるわ。その前にわしのも舐めてぇなぁ。』


兄にいが私の目の前に意きり起ていますペニスを差し出されました。

私は口を開きまして兄にいのペニスを咥え込みました。

兄にいも気持ちが良く感じでいるみたい


『うぅ〜んうぅ〜ん。』


と呻いています。


『あぁ。もうえぇ〜わぁ。』


と言いながら私の軆から縄を解き始めました。

解くなり兄にいは私の足を開かれまして兄にいがお尻を持ち上げる様にされましてアナルマンコに舌を差し込まれました。


『あ〜はぁ〜ぁあぁん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ。
も〜おぅ少しお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』



兄にいは執拗にアナルマンコを舐め回されます。


舌先を外されますと今度は兄にいは私のアナルマンコにペニスをグッと差し込まれました。


『あ〜はぁ〜ぁ。あ〜はぁ〜ぁ。いや〜ぁん。あ〜はぁ〜ぁ。
も〜おぅあぁ〜あだぁ〜めぇ。あ〜はぁ〜ぁ。』



兄にいはピストンを繰り返されまして私のクリペニを握られてグリグリ回されました。

もうこんなことは嫌と思いますが、この痺れる様な快感に私は溺れてしまいました。

鈴木 F美

......

......


飼っている娼婦が苦悩し始めると、快楽を与えて洗脳し直すという、女衒やくざの手口が、あますところなく語られておりますね。

やっぱり、この地獄から抜けられそうにない......か?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療