男性のための女性ホルモン 性病治療

« 797 強制性転換女性の同棲者 Gさん 裏社会、裏風俗の裏話......ど迫力です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 799 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 「今晩は大丈夫」ということでメールする間久津です »

798 超高級シーメール娼婦 F美さん 海坊主さんは、アタシのクリペニを舐めながら太い指でアナルマンコに差し込まれます

2008/03/08 クリペニ舐め回され、お乳を吸われアナルマンコに指を入れられまして、も〜おぅ、おねぇ〜が〜いぃだぁ〜め


間久津先生


『ア〜ッ。はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはあ〜あぁあぁ〜あいゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅかん〜にんしてぇ。』



私はマンションに着くなり、強姦に合った様にソファに押し倒されましてブラウスを轢きちぎる様にされました。

釦がちぎれまして床にころがる音がしました。

ブラジャーをずり上げられお乳を吸われます。


『はぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅ少しお〜ねぇ〜が〜ぃっ、まぁつ〜あて〜ぇ。』


海坊主の様な頭を剃り上げていらっしゃる方は精力的に私を攻められます。


『ひゃ〜あゎ。はぁゎ〜あゎ〜ん。うぅ〜んま〜っ〜て。はぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅあぁ〜あいゃ〜んも〜おぅ。』


私をソファに押し倒しながら、スカートを引き下げられました。


『わぁ〜ッ。わた〜し、あはぁ〜ん。脱ぎ〜イィ〜アァワヮ〜アンま〜っ〜す。』


私がそう言いますと少し手を緩められました。


『わしなぁ、手ごめにするのんが趣味なんや。なんや、お前地のもんちゃうなぁ。
どこから来たんや。』


私を抱き起こす感じで言われました。


『東京です。』



答えますと


『発音がいいし、響きがえぇわぁ。』


私は様子を見ながら


『何か召し上がられますか?、それともお風呂に入られますか?』


申し上げますと


『風呂一緒に入ろやぁ。』


と言われました。


『お仕度さして貰いますので、御待ち下さいませね。』


私は脱がされかかったままの姿で部屋を出ようとしましたら追いかける様に廊下で足元からすくい上げられてしまいました。


『いや〜ぁん。だぁ〜めぇ。だぁ〜めぇ。ま〜っ〜てよう。だぁ〜めぇ。』


私はバタバタと足を動かしましたが押さえ付けられましてどうにもなりません。

スカートは捲り上がりましてガーターベルトからストッキング外れてしまいました。


『可愛いやっちや。攻めがいがあるわぁ。』


私はあきらめましてされるがままにしていました。

私を海坊主の方は倒されました廊下で脱がされ行きました。

後でわかりましたが、強姦マニアだそうです。

ブラジャーがずり上げられました儘、乳首を吸われます。

私は反応しません様にしていましたが、乳首を舌先でクルクルっと舐め回されますと


『ウフ〜ゥ、はあ〜あぁはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜ん』


とうとう声を上げてしまいました。

海坊主の方は私の吐息と喘ぎ声に刺激されましてとうとう廊下で私を脱がされ行きました。

私もなされるがままに素っ裸になってしまいました。

気が付きますと抱き上げられましてベットに運ばれてしまいました。

私は海坊主さんの頭を抱えて抱く様な格好をしていました。

海坊主さんは私のクリペニをスッボスッボと舐め上げています。


『はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁやあめーてぇ』


クリペニを舐めながら太い指でアナルマンコに差し込まれます。


『いやいや。だぁ〜めぇ。おねぇ〜が〜いぃやあめーてぇはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。はぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇ。』


海坊主さんは獲物を捕らえた感じで私を徐々に飼い慣らす感じです。


『本番はこれからや。一服しょうか。灰皿ここはあらへんのんかいなぁ。』


私は立上がろうと思いまして腰を上げましたが腰が抜ける様な感じでベットから起き上がることが出来ません。

ようやく、意識がハッキリしまして立上がりました。


『お風呂に御入りになりますでしょ。
お湯を入れて来ますので、御待ちになって下さい。』



私は裸の儘浴室に向かいましてお湯を張りました。

湯加減を見ていますと海坊主さんが私を抱く様に後ろから抱きすくめながら


『一緒に入ろやぁ。』


細長い浴槽に寝かせられますようにされましたが、私は起き上がりまして海坊主さんのペニスを咥えまして尺八を吹いて差し上げますと


『アゥ、はあ〜あぁ。たまらんなぁ。上手やなぁ。いてまいそうや。たまらんわぁ。』


私は海坊主さんの亀頭を舌で絡めながら吹き上げて行きました。


『こんどは、お前の番や。』


海坊主さんは私を正直から抱く様にされまして、私の両足を肩に乗せられまして股間まで口を付けられまして兄にいと同じ様にアナルマンコを舐め上げられました。


『あ〜はぁ〜ぁ。はぁゎ〜あゎ〜ん。ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜んはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん。ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜ん。』


兄にいとは違います、トロける様な快感です。


『はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜んも〜おぅだぁ〜めぇはあ〜あぁはぁゎ〜あゎ〜ん』


もう我慢の限界です。

クリペニから淫汁が滲み出しています。


『わしも入れてやりと〜うなった。』


そう海坊主さんが言われまして両足を開脚されましてアナルマンコ目掛けてペニスを差し込まれました。


『はあ〜あぁはあ〜あぁあ〜はぁ〜ぁあぁん〜んぁ〜ああぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


私は啼き上げましてとうとうアクメを迎えて終いました。

海坊主さんは精が強くて朝まで私は啼き叫んで翻弄されながら何回もアクメってしまいました。


間久津先生

先程ようやく起きました。

あまりにも激しく求められましたので腰が抜ける様な感じです。

今日は夕方にB子先生が迎えに来て下さいます。

兄にいは社長の御伴で★☆■(地名)に出かけて今日は向こうに泊まって来るそうです。

社長が


『一緒に連れて行ったかてかまへんけど、お前実家に帰ったらどうや。
B子先生に連絡したるわ。』


と言うことですのでもう少ししましたらB子先生が迎えに来て下さいます。

今晩と明日はメール下さいましても大丈夫です。(笑)

鈴木 F美

......

......

なかなかメールを送る機会がありませんでしたが、「今晩と明日は大丈夫」とおっしゃるので、早速、次のようにメールを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療