男性のための女性ホルモン 性病治療

« 767 シーメールソープ嬢 F美さん 被虐で洗脳される......女衒の手口ですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 769 シーメールソープ嬢 F美さん 無事引越しが終わりました »

768 シーメールソープ嬢 F美さん いよいよ新婚生活の始まりです

2008/02/17 ようやく山手のマンションに今日引越し致します。事務所の方々が10人程見えましてアッという間に終わり…

間久津先生

ようやく引越しが今日午前中に終わりそうです。

午後からは荷物の整理をしなければと思っています。

Q子ちゃんやJ代ちゃんT子ちゃん達とB子先生・お手伝いさんが応援に来て下さいました。

○■(地名)のB子先生のお手伝いさん達はお昼ご飯を用意して下さいました。

昨夜兄にいが


『明日早い時間に事務所の若い衆が来ょつて荷物運ぶし持って行くもんはこんなもんかいな。』



『兄にいの着替え位しか無いけど、あと、セーターにズボンだけよ。』


『わしは、そんなもんしかあらへん。
後はお前のもんばっかりや。
そやけどお前ようけ、衣装持ちやぁなぁ。』



私もスーツやら何やらでこの他にB子先生のお家にもまだそのまま置いてありますので整理しなければと思っています。

いざこのお部屋を出るとなりますと何か△▼△(地名)に連れて来られましてこの世界に入って兄にいに仕込まれました頃を思い出してしまいました。

あの頃はまだこの世界を知りませんし、毎日恐怖と驚きの中で生活していましたことを思い出しています。


『ようやく、お前と二人で暮らせるなぁ。』


兄にいが私の手を引きながら抱き寄せます。

私は兄にいは嫌いではありませんがパートナーとしましては少々物足りなさを感じます。

社長やB子先生を見ているからかも知れませんが。

ヤクザの割に優しいですが。(笑)

ある程度荷物の整理が着きましたので昨夜はいつものお寿司屋さんに夕ご飯を兼ねまして行きました。

これから荷物を整理致します。

鈴木 F美

......

......

いよいよ新婚生活が始まります。

F美さんは以前はご結婚されていたわけですから、再婚ですね。

夫と妻、両方の立場をご経験できる人なんて、そういないでしょうから、ある意味、ラッキーかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療