男性のための女性ホルモン paingate

« 746 シーメールソープ嬢 F美さん 昨日は朝から小雪が舞って…。昨夜は兄にいにしっぽりと… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 748 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス お幸せそうで何よりです »

747 シーメールソープ嬢 F美さん 来週連休に引越しを致しますので家具を見に家具センターに行きました

2008/02/05 来週連休に引越しを致しますので家具を見に家具センターに行きました。大変疲れて


間久津先生


連休にH海(地名)のマンションから山手に引越しをすることになりましたので兄にいが


『ベットやら簡単な食卓無いとあかんなぁ。
それに応接セットかてあらへんかったらなぁ。』


午前中に山手のマンションに行きましてリビングの採寸を巻尺で兄にいと二人でしました。

今のH海(地名)は1LDKですが今度は3LDKですからものすごく大きい気がします。ベットルームも8畳あります。

お部屋の明るさが私は気に入りました。

マンションの前は何も立っていませので見晴らしはバッ群です。

△▼△(地名)駅近くの建物や◎丘(地名)の新しい建物が見えます。

何しろ陽当たりがいいのが最高です。


『兄にい、テレビや冷蔵庫、それにカーテンどないするの。』


と私が言いました。


『そうやなぁ。
今マンションのものを持って来たかてかまへんけどなぁ。
カーテンは買わなあかんなぁ。
S代ママに聞くわ。』


兄にいは携帯電話を掛けていますが、繋がらない様です。


『しゃないなぁ。
腹も減ったし、今日はベットと応接セットに食卓だけ買いに行こう。
後はあとで購てもえぇやろう。』



と言うことで近くのラーメン屋さんで食事しまして□◎◎(地名)にあります、家具センターに行きました。

事前に話をされていました様で


『〇〇社長様のご紹介のA様ですね。
御待ち致しておりました。』



いろいろな家具がありまして広さに驚いてしまいます。

兄にいは


『お前の好きにしたらえぇがなぁ。』



と言われました。

掛りの女性の人が付いていまして


『受け賜わりますが商品によりましてはお日にちを戴く場合があります。』


と言われました。

最初にベットから見ることにしました。

私は、家内と結婚する前に家具を見に行ったことを思い出しました。


『大きめのやったらえぇがなぁ。
今の家にあるぐらいがえぇけどなぁ。
それに地が堅いやつがえぇわぁ。』



幾つか見ましてキングサイズのベットをお願いしました。

ダイニング用の食卓は簡単に決まりましたが、応接セットはいろいろなのありまして迷ってしまいました。

結局、カーテンや絨毯も合わせて買わなければなりませんので取り合えずベットに食卓だけ買いまして又改めて見に来ることにしました。

正直な話大変くたびれました。


『兄にい、服とかいつも使っているのはどうするの。食器や冷蔵庫は…。』


私が言いますと兄にいは


『そうやなぁ。購たりするもんがようけあるなぁ。』


兄にいも疲れたらしく


『F美、わし、賢無いさかい、なんぞ、購たりするもん書いといてくれへんか。』


言われました。

私も実際にそうだなぁと思いました。

疲れましたのでH海(地名)のマンションに帰ってお店に出掛けます前に少し横になりましたら兄にいと二人で寝てしまいまして気が付きますと、9時を過ぎていました。

兄にいにお店に連絡して貰いまして、送って貰いました。

S代ママが笑いながら


『F美ちゃん、過ぎるのよ。顔に描いてあるわ。』



『いゃ〜ん。も〜おぅ、ママ違いますって。すいません、遅くなりまして。』


『心配したんよ。Aの携帯も出ぇへんし。
あんたの携帯も出ぇへんし、二人で駆落ちしたんか、思うて。アハハハハハァ。』



昨日はそんな一日でした。

今日は、兄にいは午後からK岡のお店に社長の代わりに出かけて行きました。

多分今日は夜遅いので、夕方まででしたらメール送って下さって結構です。

若しくは明日の朝でしたら兄にいは寝ていますので大丈夫です。(笑)

鈴木 F美



......

......

本当にお幸せそうなF美さんです。

メールは大丈夫とおっしゃられるので次のようなレスをしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト