男性のための女性ホルモン 性病治療

« 740 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス よかったですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 742 半陰陽性奴隷 R代さん 母乳をしたたらせながら...... »

741 シーメールソープ嬢 F美さん めでたし、メデタシ......

2008/02/01 間久津先生の想像力に驚いています。兄にいと社長が『F美、お前わしらと一緒になったさかいもっと色気…

間久津先生

御返事ありがとうございます。

マンションには訳がありましてJ代にはJさんが付きまして、T子に兄にいが当分の間付くことを社長が言われました。


『F美も大人や。
Aとはゆっくり休める様に別のマンション借りたるわ。
病院は今迄通りB子先生に診てもらい。
A、F美を仕込んだれや。
お前の腕に掛かってねんさかいなぁ。
F美、お前わしらの仲間入りやし、今迄の借り者でのうなったとゆうことよう覚えておきや。』


社長が言われました。私はある程度兄にいからB子先生の家を出る時に言われていました。

マンションに着くなり社長は言われました。


『Mの徹底した教育したるさかいなぁ。
Q子がSやからQ子と絡んだかて、かまへんけどなぁ。
ゆうとくけどな、変な気起こしたらあかんぞお。
お前がちゃんとして言うこと聞いてやってくれるやろうと思うているけどなぁ。
早速、訓練開始や。
2月の連休前に披露出来る様にせなあかんねん。』


社長の後に兄にいが言われました。


『社長の慈悲や思うてなぁ。悪い様にはせいへんけど、お前次第や。』


『A、ほなぁ、頼んだぞお。
これで、お前の望みどうりにしたたんやさかいなぁ。
お前の力量では一生F美はものになれへんかったんやさかいなぁ。
わかったか。』



社長は兄にいに念を押される様言われまして出られました。

社長が帰られまして兄にいは、


『F美、お前頼むわなぁ。わし、賢無いけどな。悪い様にせいへんぞお。』


私が黙っていますと私の前に吊る禿げ頭を私の胸に押し付けまして両手で抱き締められました。

私は無言でいますとセーターを引き上げましてブラジャーをずり上げられ、乳首にしゃぶり付かれました。

私はあまりいろいろなことが重なりましたので兄にいの頭を抱いているだけで醒めていました。


『兄にい、ちょっと〜ちょうと〜う待つて〜ぇ。』


私が兄にいを押し戻しますと


『まだお陽さん明るいしなぁ。』


と言いながらカーテンを締めに行きましたので私もあきらめましてセーターを脱ぎましてブラジャーを外しますと乳房が現われまして乳首が起ってしまいました。

兄にいも闘牛のごとくセーターを脱ぐい去りまして私にズボンを脱がせる様に私の前に立っています。

ズボンのチャック辺りが膨れ上がっていますので私がポンポンと叩きますと


『痛いがなぁ。やめてくれ。F美、お前何しゃがるんや。』


兄にいはズボンを脱ぎ捨てまして私のスカートを引き下げました。


『いゃ〜ん、そ〜んなぁ〜。ま〜っ〜てて下さいなぁ〜。』


私も力がなくなってしまいまして兄にいを跳ね除けることが出来ません。

腕の筋肉はすっかり落ちてしまいました。

兄にいが私の胸を持ち上げる様にしまして乳房を揉みます。

敏感な乳首を吸われますと快感が背筋を走り抜けまして腰から力が抜けてしまいまして兄にいの頭にしがみっいてしまいました。

私の軆を知り尽くしています兄にいは兄にいが私の下になりまして69の型で兄にいのペニスをしゃぶらされました。

兄にいは私のクリペニでなくて、クリペニをへし折る様にしましてアナルマンコに舌を差し込まれます。

あまりにも気持ちいいので、思わず腰を振ってしまいますと、兄にいが私のお尻を抱えまして平手でお尻をぶたれます。

咥えていましたペニスを外してしまいまして


『はぁ、ああ〜あはぁあはぁ〜うぅ〜んはあ〜あぁ。い〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アン。
あ〜にぃ〜い。も〜おぅとぉ〜つよ〜ぅ〜くぅ〜う。』



兄にいは私のアナルマンコを舌を差し込まれまして穴の淵を舌先で舐め回されます。

兄にいの首筋に挟まれてしまっています私のクリペニから淫汁が滲み出しているのがわかります。

兄にいのペニスは意きり起ています。

兄にいも我慢出来ない限界な様で私を背後から差し込み様にしまして一突きされました。


『アンァ、ああん〜んぁ〜ああぁ〜ああはぁ〜んあぁ〜ああはぁ〜ん。』


兄にいは私の腰を抱えながら前後に体を動かします。

ググッと腰を入れられます度に声が出てしまいます。

私のアナルマンコに兄のカリが当たりまして何とも言えないこの痺れる様な快感です。

最後は兄にいが乳首をぎゅ〜と掴まれましたので


『はあ〜あぁはあ〜あぁはあ〜あぁあぁ〜あも〜おぅあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んいゃ〜んも〜おぅだぁ〜めぇい〜ぃい〜ぃ〜イィ〜アァワヮ〜アン』


イッてしまいました。私のクリペニからは無色透明な淫汁がお布団を濡らしていました。

こんな感じで兄にいとの生活が始まりました。

今迄の生活と大きな変化はあまりありませんが、兄にいは気が若くなった様な気がします。

いつも頭は光っていますがこのところ顔色もいいので、いいかなぁと思います。

まさか、男でした者が男と内縁関係になってしまうなんて…、と思います。

身勝手な話ですが、こんなことでしたらもっと早く兄にいと一緒になっていました方が良かったなぁと思いました。

何故なのと間久津先生は思うわれますでしょうが、兄にいが鈴木F美名義の通帳をS代ママから預かったそうです。

私は半分嬉しいのと兄にいと一生こんな世界の生活をして行くのかなぁ。と思いました。

今日は金曜日ですのでお客様が早めにお見えになりますので、そろそろ準備しませんと。

兄にいから先程連絡がありまして8時過ぎに帰って見えましたお店に送ってくれます。

明日は兄は関空に社長を送って行きます。

社長はバンコクへUちゃんを連れて行かれる様です。

私はやっぱりそうだったんだなぁと思いました。

兄にいが段取りしたみたいなこと言っていましたが。

少し羨ましなぁと思いますが。

明日メール送って戴きましても大丈夫です。明日はもう立春早いもので間久津先生にメールをお送りさせて戴く様になりまして2年の歳月が経ちます。こんな私を影ながら応援して戴きまして感謝致しております。

鈴木 F美

......

......

一番気になっていたお金は、ちゃんとF美さん名義の口座に入っていたようですね。

ならば、一番よかったのではないですか。

めでたし、めでたし。

本当によかったですね、F美さん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療