男性のための女性ホルモン 性病治療

« 736 シーメールソープ嬢 F美さん Uちゃん、来週にタイに行って性転換手術するようになったそうです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 738 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 逆にチャンスなのでは? »

737 シーメールソープ嬢 F美さん 来るべきときがついにきました

2008/01/27 B子先生が私を抱き締めながら泣かれました。夜に社長と兄にいが来られまして私の今後のことを話されました

間久津先生

昨夜夕食の前にB子先生に呼ばれましてお部屋に行きました。

B子先生のこの匂いが漂っています。

私は先生のこの匂いが大好きです。


『F美、良く聞いてね。
夜にお前のことで社長と兄にいに来て貰うことにしたの。
わかるやろう。』



私の目を見ながら先生は言われました。


『私はお前をずっとここに置いていたいねんけどね。
仕方ないのよ。私かてこんなことしとないのよ。
わかってくれる。』


先生は私の手を握れまして言われました。

私は多分今日ぐらいに言われるのではないかと予期していました。

私はわかっていますが、自然に涙が溢れて来ました。

先生は私を抱き締めながら


『部屋を空けるだけで、毎週いつもどうり帰って来たらえぇのよ。私が社長に言うたあげるからね。』


私は先生に甘える様に先生の胸に顔を埋めましていやいやをする様に首を振りました。


『夕ご飯のあとで8時過ぎに社長と兄にいが来られるのよ。
F美が一番いい事になる様に私も心配しているの。』



夕ご飯は河豚の一夜干しに菜の花のお浸しに湯豆腐で私の好きな食べ物ばかりでしたが、胸いっぱいで口に運ぶことが出来ませんでした。

8時過ぎに玄関先から社長の嗄れた声が聞こえて来ました。

B子先生が


『社長、寒いところ、わざわざすいません。A兄にいもごめんなさいね。』


愛想良く出迎えられました。

社長は


『お〜ッ。寒ぶっう。燗酒でも貰うかぁ。』


『社長、ヒレ酒いかがですか。』


『なんや、晩めし河豚やったんか。
そやったら、はよ来て晩めし呼ばれたら良かったなぁ。ワハハハ。』



いつもどうりの社長の豪快を笑い方です。

私がヒレ酒とおつまみをお持ちしますと


『先生、相談って何や。』


社長から先に話を切り出されました。


『だいたい、大方のことはわかっているねんけどなぁ。
先生、この子のことやろう。
心配するあらへんがなぁ。
わしが言うてたとうりや。
今夜でも荷物運び出して欲しいいんか。
まぁ、そんなぁに慌ててせんでもえぇかな。
先生、図星やがなぁ。』


こんな感じで来週の半ばに荷物を移動することになりそうです。

また週半ばに御連絡させて戴きます。

鈴木 F美



......

......

来るべきときがきたようですね。

ハタから観させていただいている者の感想ですが、

お金持ちのお医者さんが、女装娘をおもちゃにして散々ナブリモノにした挙句、性奴隷としてヤクザに売り飛ばしてしまいました

な話といえなくもないような......。

まあ、実際、そんな話なのでしょうけど、F美さんのご投稿からしますと悲壮感はそれほどないですね。

やり方によってはF美さんがイニシャチブを取る事は十分可能なような気がします。

励ましの意味で、私は次のようなレスを送りました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療