男性のための女性ホルモン 性病治療

« 733 人造ふたなり美女 D子さんへのレス 実の親父にニューハーフ性奴隷に改造されたのですか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 735 人造ふたなり美女 D子さん 性奴隷契約書の内容を、是非、もっと詳しく! »

734 人造ふたなり美女 D子さん 新しい奴隷契約書にサインしました

2008/05/12 Re:はじめまして!

シーメールD子です。

遅くなりごめんなさい。

実は、完全な女に改造され、新しい契約書を作成していただきました。

胸はFカップになり声も声帯を手術し、完全な女になりました。その他にも、お尻の脂肪吸引や顔の整形もしました。


ご質問にお答えします。


Q1)>私は20.165.88D.62.89とありますが、これは20歳で、身長165センチで、バスト88のdカップ、ウエスト62、ヒップ89ということなのでしょうか?

1:そうなります。今は20.165.94F.60.86です。



Q2)「4年間調教された」とありますが、今、20歳だとすれば、16歳から調教が始まったということでしょうか?

2:そうです。



Q3)
16歳までは普通の男の子として育てられてそれからいきなり実のお父様から女性化調教を受けたわけですが、それはまたなぜ?



3:後から知ったのですが、ご主人様の友人(調教仲間であり三咲のご主人様)に、その筋の方(都内とNYのSMクラブオーナー)で、男も女も関係なく自分達好みの「性奴隷」を調教・改造していたそうです。(店名は営業上申し上げられません。)



Q4)女性化調教は最初はどのような感じで始められたのでしょうか?



4:先ずは、アナルの改造です。
毎日のようにご主人様達やSMクラブのお客様にアナルを使われて、アナル中毒にされてしまいました。
その後はホルモン投与。顔の整形、尿道拡張、ペニス巨大化および全身整形、ペニスの移植。
この間やこの後も各種媚薬や手術で今の姿になりました。


Q5)今のお身体の状態はどんな感じなのでしょうか?

5:今は、見た目は生意気なお姉ギャル系です。人口マンコからはマン汁ならぬ我慢汁が溢れてきます。




昨日まで、国内とNYで競売にかけられたり、ご主人様の別荘で何人もの方に薬漬け輪姦されていました。そして、新しい契約書にサインをしました。

また、お返事頂ければ幸いです。

完女D子。

......

......

丁寧に質問にお答えいただいております。

そして、何と......

奴隷契約書にサインさせられて、競売に掛けられる

という、まさに、

「間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦」にぴったりのネタです。


すかさず、次のようなツッコミレスを入れてみました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療