男性のための女性ホルモン 性病治療

« 711 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス F美さんの新しいお写真を1枚だけアップしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 713 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさん フルオマコトくんの3年後の未来の姿です »

712 半陰陽性奴隷 R代さん 2人目のご主人さまもかなりのサディストです

700 半陰陽性奴隷 R代さん 2人のご主人さま

からの続きです。

2008/04/29

GWも関係ないR代です。


仕事へ行く前に続きを書きますね!


〇〇先生だけがいそいそと服を着ていきますが、私は命令されてませんので両腕で胸とペニクリを隠す格好で分娩台の足元に持たれかかってました。

〇〇先生は


「お前はもう少しそのままの格好で待っていなさい、彼が戻って来たらまた抱くだろうからな!」


私は


「ハイ!御主人様。」


と言いますと


「立って分娩台に座りなさい。」


私はゆっくりと立ち上がり分娩台に座りますが、アナルプラグが台に当たると


「あっ!あん・・」


と声を漏らしますと


「まだ感じているようだね〜いい体だな!腕をどけて良く見えるように胸を突き出しなさい。」


私は言われたままにしましたら、〇〇先生が私の前に立ち胸を揉みながらしゃぶり始め乳首を強く吸いながら


「母乳の出るニューハーフはあまり居ないからな〜お前は貴重な存在だぞ、もう少し大きくしてやるから楽しみに待っていろよ!」


私は感じ捲りで体を捩りながら


「あっ!あん〜んっ!」


御主人様には内緒でしたが2回位イッてしまいました。


......

......

新たなるご主人様もかなりのサディスチックな方なようです。

しかもお医者さんですので改造は、し放題、され放題。

R代さんは、これからどのように改造されてしまうのでしょうか?

ますます目が離せません。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療