男性のための女性ホルモン 性病治療

« 673 シーメールソープ嬢 F美さん マジかよ?! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 675 半陰陽性奴隷 R代さん アナルマンコに熱く固いモノが押し当てられ一気に入れられ...... »

674 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス あえて、危険を冒します

2007/12/06 Re: 気を許していましたら大変なことになりそうです。


鈴木先生

おはようございます。

もうお帰りになっているだろうと思って連絡してみました。

またメールします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

F美さんからの最後のメッセージが11月29日。

上海に行かれたとして、無事にお帰りになられたとすれば、12月3日あたりにはお帰りになられている筈です。

なぜ、ご報告いただけないのか?

これは......やはり......。

想像は悪い方にいってしまいます。

しかし、本当のところはどうなのか?

この私のサイト、「間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ,獣姦」へのご投稿が発端となってF美さんにもしものことがあったとすれば、私にも責任はございます。

もしF美さんの携帯電話をA兄いさんあたりに押さえられているとすれば、こういったメールを送ることはかなり危険なマネなのですが、危険を冒してもF美さんの安否を確かめねばなりません。

悩んだ末に、上記のようなメッセージを送ってみました。


これだけの短文ならば、第三者がみても訳わからないでしょうし、追求されたとしてもF美さんならばどうとでも言い逃れができるでしょうから。


そう考えて上記のようなメールを送ってみたのですが......。

なかなかお返事はいただけませんでした。

(やっぱりこれは......ひょっとして......)

今までの文面からしますと、社長さんたちにとりましてはF美さんはまだまだ利用価値がある筈です。

なので、

「いきなり埋められる」

とかいったことはないと思いますが、

「携帯電話を取り上げられてもっと酷いところに売られる」

とかいった可能性は無きにしもあらずです。

そうなると、これは黙っていもいいものなのか?

警察に言うべきか?

とも考えましたが、

私のサイトへのご投稿の流れとその途絶え方を警官に見せたところで、

成人した男が女(ニューハーフ)に改造されてソープランドで他の男にアナル売らされてる

というのは、

淫行にも売春禁止法にも当らないでしょう。

そんな人からの連絡が途絶えたとして......。

事件性は全くない

といわれるでしょう。

警察はまず動きません。

それどころか、

「こんな変態サイト、閉鎖しろ!」

といわれて終わりなのでは?



......と、いろいろなことを悶々と考えてしまいましたが今の段階では、やっぱり警察に訴えるのは早すぎです。

まあ、A兄いさんが恐喝してきたとか、身の危険を感じ始めたとかいうならともかく。


そんなことを考えながらF美さんからの返事を待っておりましたが、お返事は、なかなか来ませんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療