男性のための女性ホルモン 性病治療

« 639 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス ニューハーフサイトをオカズにしております。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 641 シーメールソープ嬢 F美さん 兄いさんに翻弄されるニューハーフF美さん »

640 シーメールソープ嬢 F美さん 自分で松茸を召し上がるニューハーフF美さん

2007/10/29 ご配慮にいつも感謝致しております。昨日又お昼過ぎに社長が○■(地名)の家にお見えになりました。B子先生と…。

間久津先生

いいお天気の日曜日でした。

昨日、お昼過ぎに社長が一人で車を運転して見えました。

B子先生も御存じなかった様でした。

私はご挨拶しまいましてお庭で先週のお花の植え替えの続きをしていました。

暑くてノースリブのセーター一枚で十分です。

お手伝いさん二人が呼ばれまして賑やかに笑い声が聞こえて来ます。


『F美。ちょ〜と〜。』


B子先生の渇いた響きの声が聞こえます。


『はあ〜い。』


私もゴム手袋を外しまして応接間のベランダに参りますと


『お前にいつも肉松茸ばっかり舐めさしているさかいなぁ、
今日はほんまの松茸食べさしたろと思って持って来たたんや。』



大きな竹籠に入った松茸のいい香りが漂っています。


『先生、それはそうと先週この子とAを撮りましたやろ。
うまいこと撮れているやろか。』



『社長、御覧になります。』



先生がそうおっしやいましたので、お手伝いさん達は松茸の籠を抱えまして下がられました。

B子先生は私に目配せされましてのでビデオの再生をセット致しました。

再生画面番号を少し前の場面から移し出してしまいましたので舞台でPと兄にいに填められています場面した。

私のアナルマンコにPの黒光りしていますペニスが挿入される場面でアップで撮られていました。

私の喘ぎ声が入ったいまして自分が映されています映像を見まして軆が熱くなってしまいました。


えっ、これが私の肢体女の様な喘ぎ声、本当なの、


今更の事ですが、自分のしています姿、様子に唖然としてしまいます。

画面が変わりまして、先週この応接間で繰り広げられました様子が映し出されました。


『まだ、社長先週のことやから編集してませんねんよ。
社長も気が早いからね。』



やっぱりそうなんだなぁと私は思いました。

兄にいが私のアナルマンコを舐めています姿をアップで撮られています。

私の喘ぎ声が聞こえいます。

画面が兄にいが私のお尻を抱えていますところから私の上半身の方へ移ります。

私は兄にいのペニスを握りながら舐めたり握った手でピストンを繰り返しています。

顔が映し出されまして私の陶酔仕切った顔に喘ぎながらよがり声を上げている姿をアップで撮っていらっしゃいます。


『あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁ〜ぃ。あぁうぃ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむ』


社長が御覧になりながら


『本人前にして見るのも悪ないなぁ。
F美もえぇ声上げて気持ち良かったんやろなぁ。アハハハ。』



私はお手伝いさんが扉から手招きしまして飲み物を持って来られましたのでソファから立上がりました。


『あぁん。あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あ』


兄にいが私のアナルマンコを舐め上げています場面をアップで撮られていました。

兄にいの舌先が私のアナルをペロペロと舐め上げています。

それと同時に私の喘ぎ声が聞こえています。私のアナルを兄にいが舌先で突く度に


『あぁあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンうぃ〜んはぁ〜ん、』


呻き声の様な淫声喘ぎ声が聞こえて来ます。

画面が変わりまして私の上半身をが映し出されまして喘ぎながらお乳を揺らしながら腰を振っています。

兄にいが背後から差し込みまして喘ぐ姿を映されています。

自分でも驚きましたのは前はまだ男っぽいところが残っていましたがお乳から腰に掛けましての曲線と膨らみにお尻の丸みを見ますと軆はもう女としか思えない軆付きです。

兄にいと絡んでいますと肌の色合いで兄にいは褐色私は透く様な白さになってしまいました。

社長は約1時間程見ていらしゃいましたが


『見てたら切りないし。
昼間からしょうもない事していると先生にも怒られそうや。
わし、ほな、いぬわ。』



社長は珍しくアッサリとお帰りになりました。


と言う事で昨夜の夕ご飯は
『松茸ずくし』の夕食でした。


土瓶蒸しに焼松茸・松茸の天麩羅・松茸のご飯お吸い物


『料理屋でこれだけ食べたら何十万とられるやろなあ。
社長のことやから組の誰かに言って持って越さしたんちゃうやろか。
まぁ御馳走になって文句言う事も無いけどね。
それにしても、F美あんた私の思うとうりの軆付きになったわね。
声の音質もその声やったら間違い無いわ。
さっき社長松茸持って来たんはなぁ、
お前とAを一緒にさせたらどうや、って言いはるさかい、私は本人に聞いて見て下さい、ってゆうといたけど、あんた、どやのん。』



B子先生は私をキラリとSっぽく睨む感じで見られています。

私は俯きまして上目づかいで


『先生の言われましたとうりにいた〜し〜まぁ〜す。』


と甘えて言いました。


『そうよ。当たりまえやないの。
身内以上に手塩に掛けてこないしているのに。
ゆうとくけど、あんなしょうもない男にお前をやる為に変えたったんやないよ。
はぁ、情けない。ご飯食べたら私の部屋来なさい。』



間久津先生

こんな感じで昨夜はB子先生に苛めらましたが先生に抱かれながら寝てしまいました。

先生のこの肌の匂いに私は酔っています。


『F美、あんた、私から逃れると思うたらあかんよ。』


B子先生の言われました目私の中に焼付いています。

鈴木 F美



......

......

社長さんがお医者さんのB子先生に持ってきた松茸ですので、かなり上物なのでしょう。

このような高価なものを手土産にするということは、社長さんはF美さんが欲しいとか?

B子先生は手放す気はなさそうなのですが......どうなることやら。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療