男性のための女性ホルモン 性病治療

« 610 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス 興信所って、高くつきますね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 612 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス もう戻れないので前向きに考えましょう »

611 シーメールソープ嬢 F美さん 家族を捨ててニューハーフになられた方の両親との会話

2007/09/26 住民票の住所はB子先生の住所にしましたが、やはりそれから調べた様です。母はだいたいの事は家内から…。

間久津先生

病院から帰って来ましたら、やはり私の両親が興信所を使って居場所を調べた事がわかりました。

兄にいが社長に報告されたそうです。

病院で


『F美、なんや、興信所が調べに来たそうやねぇ。
先週に私のことも何や聞きに来たそうや。
さっき、何があってもまずいので、一応社長にゆうといたし。』



とB子先生が言われました。


私もパスポートを取ると社長に言われました時に何かが起こる、とは予想していましたが、この様なことになってしまうとは予想しておりませんでした。


B子先生は


『F美、えぇやないの。
いつかは、お前判ってしまうことやし、しょうがないわね。
T子ちゃん、もういいわよ。切口もきれいになっているし、F美かて、手術の時に痛いと言っていたけど。
ねぇ。違和感がないかどうやのん。
あとはF美見たいにホルモンのバランスをようみながら、サプリメント飲んだり、注射や薬を飲んで、そやけど、運動しないとブクブク太って見っともない軆になってしまうから、きいつけなあかんよ。』



と言われました。

私はマンションに帰ります時に又興信所の人が見張って居ないかタクシーを降ります時に見渡しました。


『F美、興信所わかったさかい、ウロウロすな、と社長の方からゆうてもうたしなぁ。
お前も、親に心配すなとキッチリゆうとけや。
お前が言われへんかったら、わしがゆうたろか。』



私は取り会えず電話して置かなければと思いまして心を期しまして電話を掛けました。

以前電話しましたのは△▼△(地名)に連れて来られた時でしたので、一度半ぶりでした。

電話の呼び出し音が長く感じられます。

電話は母がやはり出ました。


『はい。○○です。』


『もしもし、お母さん…。』


『あぁ、○○なの。あっ、お父さ〜ん。○○から電〜話ぁ。』



母の気の動転ぶりが伺えます。


『おぉ、○○か。何かにか。い〜ぃまぁどこにいるんだ。
○○、聞いているのかぁ。どこなんだ。』



母の啜り泣く声が聞こえて来ます。

しばらくしますと父も少し気を取り直した様で


『○○、お前W子さんと別れたんだってなぁ。何で、そんな大事な事を言わないんだ。
今どこにいるかは、ある程度父さん判っている。
化け物になってしまっているいるそうだね。
母さん悲しんでいるよ。
興信所に去年から、頼んでいたんだけどな。W子さんが子供二人引き取ったんだって言っていたから向このお父さんに会って詫びたよ。
まぁ、お前は合いたくないかも知れんが、私も母さんも年を取った。
後何年生きていけることか判らん。
お前がいる場所はわかったから、お前自身私達に合いたいと思ったら何時でも連絡しなさい。母さんに変わるから。』



父は興信所から多分私の私生活のこともいろいろと聞いていたと思います。

母はお金は不自由していないかと言います。

母の気持ちが痛い程わかっていますので、言葉になりません。


間久津先生

今日はこれ以上書き込めません。涙

鈴木 F美

......

......


リアルです。迫力です。読ませます。


家族を捨ててニューハーフになられた方の両親との会話。


こういったコンテンツは、他では読めないでしょう。

このご投稿も、紹介できて非常に光栄です。

早速、励ましのレスを入れました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療