男性のための女性ホルモン 性病治療

« 600 シーメールソープ嬢 F美さん 住民票を移すとヤバイのでわ? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 602 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス パスポートをご申請できてナニヨリです »

601 シーメールソープ嬢 F美さん 強制製転換ニューハーフQ子ちゃんは、今ではニューハーフの調教師に......

2007/09/18 残暑が厳しくて嫌ですね。土曜日の夜に社長と兄にいが東京から帰って来ました。

間久津先生

先週は体調があまり良くなかったのとテレビを見ていませんでしたので、安倍さんがやめた事金曜日に始めて知りました。

私はやっぱりなぁ、と思いました。

私の生活には直接には影響する事はありませんが、あの人ではなぁ。と言う感じでした。

お店にお見えになりますお客様で安倍さんに似ていますタイプのお客様がいらしゃいましたがやはり会社を潰されました方がいらしゃいました。

社長と兄にいは土曜日の夜遅くお帰りになりました。

日曜日にお帰りになる予定でしたが社長が用事があると言うことで最終の新幹線でお帰りになりました。

住民票の書類・転出届けを兄にいが持って帰って来ました。


『戸籍抄本は前に取ってあるし、来週、これ持ってB子先生の住所に入れさせてもうたらえぇわ。
そこで住民票もうたら、その足でパスポートの申請に行ったらえぇわ。』



兄にいはそう言いますと私を抱き寄せました。


『だぁ〜めぇ。シャワー浴びてから』


私がそう言いますと


『ほな、F美、段取りして置いてくれや。』


と言われました。

別に用意するような事もありませんので、私はパジャマに着替えまして歯を磨きました。

兄にいが出て来ましたので缶ビールを出しまして、コップに注いで上げました。

兄にいは美味しそうに飲み干されますと私を抱き寄せながらパジャマのホックを外されました。


『パジャマなんか気なや。どうせスッポンポンにされるねんさかいに。手間かかるがなぁ。』


そう言いながら、兄にいは私の乳房を揉まれながら口付されました。

ずぶずぶと舌先を私に入れますと私は舌を絡め合わせました。

後はいつものとうりです。

なんか、兄にいに飼い慣らされてしまって行く自分が怖い感じがします。

普通の営みでは感じなくなってしまっています自分が怖い感じがします。

アナルマンコを舐め回されましてアクメを味わってしまいますと、もうそれ事態が普通ではありませんが、それで無いと感じ無い軆になってしまいました。

縛られましていたぶられてしまいますと感じるか、あるいはアナルマンコを舐め上げられまして感じているかの変態シーメールになってしまいました。

でも、


『お前を、こんな事してくれんのん、わししかおれへんやろなぁ。』


と言われますと、快楽に首振りながら


『あぁ〜あ、も〜おぅあぁ〜あ、いぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁあ 、も〜おぅと〜うつ〜よ〜うつぃ〜てぇ。
はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、あはぁ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』



自分自身もうやめて欲しいと思っていますが、兄にいに抱かれますと自然に軆が兄にいのペースに嵌まってしまいます。



今日先程区役所に行って来ました。

帰って来ましたらJ代がQ子にアナルマシーンで訓練をさせられていました。

気持ち良さそうな感じの呻き声を上げていました。

私が


『Q子ちゃん、師匠やねぇ。』


と言いますと笑いながら


『まだまだ、序の口です。
気なくなる咥え込ましましてやらなぁあかん。』



と言っていました。

T子は、本当でしたら去勢手術と豊乳をB子先生の病院でされることになっていましたが、まだ、連れて来られたままの姿でホルモン注射だけのの状態です。

でも顔はお化粧をしていますし、格好は女そのものです。


『はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。やあめーてぇ。あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ。あぁ〜あ』


J代の泣きわめいている姿を見ていますと一年半前の自分の姿を思い出しながら部屋の扉を閉めました。

こんな毎日が、いつまで続いて行くのか、自分でも不安になってしまいますが、兄にいのペースに嵌まってしまいます。

又メール致します。

間久津先生もお忙しい見たいですね。

鈴木 F美

......

......

相変わらず仲のいいF美さんとA兄いさんです。

何度も言うようですが、

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。

で無理やり性転換させられたQ子ちゃんが誘拐同然で連れてこられたのが3月、このご投稿が9月。

たった半年で、ニューハーフソープ嬢に変えられたばかりでなく、新人ニューハーフの調教まで行うようになってます。

もともとスケコマシで、騙した女を娼婦に調教するプロだっただけに、新人ニューハーフの調教はお手のものなのでしょう。

しかし、一時はなぶり殺しにされるところだったのが女になることで助かったというQ子ちゃん。

こんなパターンならば、なかなか納得はできないと思うのですが、気持ちの切り替えが早いといいますか、何といいますか、世渡り上手なのでしょうねえ。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療