男性のための女性ホルモン 性病治療

« 586 シーメールソープ嬢 F美さんへのレス  何とも濃ぃ〜い、お話ですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 588 半陰陽性奴隷 R代さん 私は「ある方」への貢物に...... »

587 シーメールソープ嬢 F美さん  社長の前で順番に絡まされます。目の前で元男が繰り広げます様子の異様さに声も出ません

2007/08/31 社長の前で順番に絡まされます。目の前で元男が繰り広げます様子の異様さに声も出ません。

間久津先生

ようやっと少し暑さも和らいだ感じですが、まだまだ暑い日が続きます。

昨日は一日中バタバタしていましたのでメールさせて戴きます時間がなくて申し訳ございません。

先生もご出張されていらしゃったとのことでお忙しい見たいですね。

サラリーマン時代の頃を思い出します。

自分でも、何で今、こんな姿でいるのかな、と思う時があります。T先生にお会いする迄は、自分は趣味の世界で女装をしていました。

それが段々気持ちがエスカレートして行きまして、アナルで快感を味わってしまう様になってしまいました。

ホルモン注射を打ち始められましてからは、序々に体が変化し始めます。

すぐに変化するのではなく、ジワジワと男の姿から、丸身を帯びた体に変化する感じでした。

ペニスが起たなくなった時に自分の体を鏡を映して見ますと、白い肌にふっくらと乳房が膨らみ始めました私がいました。

T先生は言葉巧みに私を改造されて行かれました。

ホルモン注射と投薬で乳房は益々大きくなってしまいました。

家では家内が


『どうしたの』


と不思議な顔を致しまして


『病院に行ってらしたら。』



と言われましたが、生返事していました。

そしてB子先生にお会い致しましてからはMに仕込んで行かれました。

人間の軆って不思議ですね。

一度その快感快楽の世界を味わってしまいますと更にそのもう一つ奥の世界を求めてしまいます。

もうその頃の私の軆はBカップになっていました。

乳首も浮き上がりまして乳暈が広がって行きます。

T先生を受け入れますと自然に体が反応してしまいまして喘ぎ声が出てしまいました。

家内との営みも完全になくなりまして、会社にいましてもボーッとしています事が多くなりました。

ワイシャツ姿でいますと乳房の膨らみがましまして、会社にいましても、恥ずかしい位になってしまいました。

T先生と△▼△(地名)に行きました時にB子先生に眉毛を剃られまして顔も女顔の様になってしまいました。

会社をやめまして家で過ごしていましたが、T先生の奨めもありまして、△▼△(地名)のB子先生のお宅に行く様に指示されました。

そして仕組まれた様にB子先生の御屋敷に囲まれてしまいました。

それからの生活は、間久津先生も御存じの通り、男を捨てまして、シーメール生活にどっぷり浸かってしまっています。

もうどうにもならない世界に足を踏み入れてしまいました。

誘蛾灯に誘われて抜けることが出来なくなってしまいました、蝶です。



私が考えています内に張姑を兄にいがJ代のアナルマンコに差し込まれています。

Q子がJ代のペニスをほう張っています。J代はまだ睾丸は去勢されていませんでしたので、ペニスは天を突く様に青筋を起てまして元気です。

兄にいがQ子に


『はよ跨がってこいや。何もたもたしてねんなぁ。J代はよう絡めやぁ。』


私は頭の中が変になりそうです。

こうして見ていますとQ子が連れて来られまして半年が経っています。

最近やはりホルモン注射と投薬のお陰で体に丸身が出て来ました。

腕の筋肉も落ちてしまった様でJ代の腕と較べますと良くわかります。

それに肌の色が白くなりまして、本当ににこの人ヤクザの世界で男だったなんて誰が思う様な軆になりました。

やはり顔の整形をされまして、乳房を脹らましまして、玉抜きされまして一気に変えてしまいますと、もうどうにもならないと言う絶望感が心まで変えてしまったのです。

J代は玉抜きこそされていませんが、もう元の男としては生きていけないと思います。

今までJ代がQ子から攻められていましたがJ代がアナルマンコに張姑を挟み込みながらQ子のアナルマンコにJ代が挑んでいます。

Q子は目を白黒させまして喘ぎ声を上げています。

全くQ子は自分も快楽世界に没頭している様子です。

私もボーッと見ていましたら、兄にいが私の後ろ手に縄を持ちまして仁王立ちになっていらっしゃいました。


『フフフゥ(笑)、

私は関係あらへん、

思うてたんちゃうか。F美、縛ったるわ。』



兄にいがそう言われまして、後ろを振り帰りますとすでに兄にいは私は手回されていました。

私はMの血が騒いで縛られる前から、感じてしまいました。

隣りでは、終わりの無い絡み合いが続いています。

二人の淫声が部屋いっぱいに響き渡っています。


『あぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇ〜アゥ〜ンいゃ〜んはぁ〜ん、いゃ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜ん』


私は兄にいが息が出来ないぐらいにきっく縛り上げています。


『はぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜ん』


と溜め息混じりの淫声をあげてしまいました。

T子はGさんに串刺しの様に差し込まれています。

あちこちで絡み合いが続いています。

これが全て女の格好しました、元男が男に犯されていますのも異様な光景です。

今夜はJ代の初舞台です。これからシャワーを浴びまして準備致します。

先程、Pが来まして


『F美、久しぶり、よろしく』


と言いに来ました。

間久津先生

又ご報告メールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

前半部は過去の感傷、そして後半は、前回の続きです。

山本先生はやっぱり文章がお上手ですね。

変態ショーの練習は、さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療